公開日: 更新日:

「家売るオンナ」が2年半ぶりに連続ドラマ「家売るオンナの逆襲」で復活!

「家売るオンナ」が2年半ぶりに連続ドラマ「家売るオンナの逆襲」で復活!

2016年 夏

突如現れ、ある時はハートフルに、

ある時はショッキングに、

 

家を売って売って売りまくった伝説の不動産屋・三軒家万智。

彼女が姿を消してはや2年・・・

2019年1月、家売るオンナが再び降臨します!

強者揃い!ワケあり客に家爆売りMAX!

運命のいたずら?宿命のライバル登場!

まさかの・・・恋の嵐が吹き荒れる!?

 

 

なんだか色々とパワーアップして、お馴染みのメンバーも集結し、平成最後に大暴れするようです。

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
「家売るオンナの逆襲」は、万智が課長(仲村トオル、53)にプロポーズする衝撃シーンで終わった昨年5月のSP版の続きが描かれる。2人が結婚し、夫婦になっていたことが明らかになるなどパワーアップして帰ってくる。
北川景子
仲村トオル
工藤阿須加
千葉雄大
脚本
大石 静

演出
猪股隆一
久保田充 他

プロデューサー
小田玲奈
柳内久仁子(AXON)

女優、北川景子(32)が主演し、2016年にヒットした日本テレビ系「家売るオンナ」が2年半ぶりに連続ドラマで復活するそうです。

ドラマのタイトルは、「家売るオンナの逆襲」、来年1月から前作「家売るオンナ」と同じ水曜午後10時枠で放送されます。

この作品は不動産会社の敏腕営業ウーマン・万智(まち、北川景子)が型破りなやり方で家を売りまくる痛快お仕事ドラマとなっていて、決めぜりふの「GO!」が話題になりました。

また、16年7月期のNO1ドラマに輝き、その後は日本だけでなく、台湾、シンガポール、タイなどでも放送され、中国でリメイクされるなど海外進出も果たしています。

仲村をはじめ、工藤阿須加(27)、千葉雄大(29)らオリジナルメンバーも集結。北川は「平成最後に大暴れしたいと思います。2019年1月、水曜22時はテレビの前にGO!」と呼びかけている。

「家売るオンナの逆襲」は2019年1月より毎週水曜日22時~日本テレビ系にて放送予定。

第1シリーズ「家売るオンナ」をまだご覧になってない方は、今なら以下のサイトで全話無料視聴することができます。
家売るオンナ 無料動画はコチラ

↑この第1シリーズの最終回では、本社の方針に逆らったため課長の屋代大(仲村トオル)とともにクビになり、2人でサンチー不動産を開業。昨年5月26日にオンエアされたスペシャル版では、元職場の新宿営業所が業績不振に陥り、元部下の庭野聖司(工藤阿須加)に懇願され、万智が2週間限定で助っ人に行くという展開でした。

そして、そのエンディングでは、万智が屋代にプロポーズしましたが、続編では2人が結婚した設定で、舞台は再びテーコー不動産になるという・・・

第1シリーズは全10話中、9話で2ケタに乗せる安定した視聴率を記録。最終回では13.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)をマークするなど、平均11.6%の高視聴率で幕を閉じた。昨年5月のスペシャル版も13.0%を記録し、続編が待望視されていました。

『家売るオンナ』スペシャル版は、“続編ありき”のつくりになっていて、北川の了解も取っていたようです。大河ドラマも終わるため、満を持して、第2シリーズが制作されることになります。

家売るオンナの逆襲公式ホームページ
https://www.ntv.co.jp/ieuru_gyakushu/

【公式】日テレ「家売るオンナの逆襲」twitter

北川景子コメント

三軒家万智です。

「家売るオンナ」が2年ぶりに連続ドラマで帰ってきます。オリジナルドラマで続編が作られるなんて、今回のお話をいただきとても嬉しかったです。シリーズをご覧下さった皆様のおかげです。ありがとうございます。

キャストの皆さんもオリジナルメンバーが集まってくださるということで、感謝感激です。

今回も驚きの方法で家を売って売って、売りまくります。テーコー不動産の皆さんと、平成最後に大暴れしたいと思います。

ただでさえキョーレツなキャラクターなのに、「家売るオンナの逆襲」というキョーレツなタイトルです。一体どんなことになってしまうのか、一緒に見届けてください。

脚本家・大石静コメント

第1シリーズが終了して2年。長いものに巻かれていればお気楽という、無責任な風潮に、ニッポンは覆われています。

そんな我々の心を、三軒家万智がぶった斬ります。家売るオンナと家買う人、そして相変わらず頼りないテーコー不動産の面々が織りなす抱腹絶倒の物語で、視聴者の皆様も、常識の壁を打ち破って下さい。

ドラマ情報カテゴリの最新記事