公開日: 更新日:

「君の膵臓をたべたい」が無料で見れる動画配信サイトは?【キミスイ見逃し配信はコチラ】

「君の膵臓をたべたい」が無料で見れる動画配信サイトは?【キミスイ見逃し配信はコチラ】

映画【君の膵臓をたべたい】が8/19日、夜9:00よりテレビ朝日で地上波発放送されました!

君の膵臓をたべたい

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
母校の教師となった【僕】(小栗旬)は、授業を聞いていない生徒をろくに注意することもなく、机の引き出しには「退職願」を忍ばせるなど、どこか無気力な日々を送っていた。そんなある日、老朽化した図書室が再建されることになり、高校時代図書委員だった【僕】は半ば無理やり蔵書の整理を任されてしまう。
 一緒に整理する教え子との何気無い会話から、自分が在校生だった頃、図書委員として蔵書の整理をしていた頃を思い出す【僕】。そう、整理をしたのは僕ともう一人…。

 高校時代、【僕】(北村匠海)は病院のロビーで「共病文庫」という闘病日記を拾う。ふと読んでみると、重い膵臓病で余命はわずか、という衝撃の事実が。と、そんな【僕】に「それ、私の」と声をかけたのがクラスメイトの桜良(浜辺美波)だった。読書好きで自分の殻に閉じ籠ってばかりの【僕】とは対照的に、明るく元気で愛くるしい桜良が膵臓病?にわかに信じられない【僕】だが、桜良は屈託のない笑顔で「死んじゃうよ」と明るく言い放つ。

 以来、【僕】はあくまでも元気な桜良に引っ張られるように、彼女の「死ぬまでの思い出作り」を手伝うことになる。図書室での本の整理はもちろん、休日にスイーツのお店へ行ったり、果ては親に内緒のお泊まり旅行に連れ出されたり…。とはいえ、その関係は恋人ではなく、仲の良い友人。桜良は【僕】を「仲良しくん」と呼び、【僕】も友人としての距離を保ちつつ、これまでの自分の生活にはなかった活発な付き合いに次第に喜びを感じるようになる。しかし、そんな明るい日常とは裏腹に桜良の死は確実に近づきつつあった…。

 桜良の死から12年、結婚を目前に控えた桜良の親友・恭子(北川景子)もまた、桜良と過ごした日々を思い出していた。その恭子からの披露宴への招待状になぜか返事ができない【僕】。しかし、あることをきっかけに桜良が12年の時を経て伝えたかった本当の想いを2人は知ることになる。初めて明らかになる亡き桜良の真の想いとは?!

山内桜良 – 浜辺美波
【僕】 – 北村匠海
恭子 – 大友花恋
ガム君 – 矢本悠馬
委員長 – 桜田通
栗山 – 森下大地
宮田一晴 – 上地雄輔
恭子(12年後) – 北川景子
【僕】(12年後) – 小栗旬
監督
月川翔

脚本
吉田智子

君の膵臓をたべたいの予告動画




君の膵臓をたべたいを無料で観たくて動画をネット上で探している人も多いかと思います。

しかし、動画を探し回っているうちに海外の違法アップロードサイトを開いてしまい視聴機器がウイルスに感染してしまうという報告が多々ありますので、安心して利用できる動画配信サイトで観ましょう。

ここでは、数ある動画配信サイトの中でも、安全・ノーリスク+無料で「君の膵臓をたべたい」のフル動画を無料視聴できる動画配信サイトを調査しました。

見逃した君の膵臓をたべたいを無料で視聴できる動画配信サイト

映画【君の膵臓をたべたい】見逃しを無料で視聴するには、以下の「見逃し配信」をしている動画配信サイトを利用します!

Tver

Tverは、放送から一週間以内までは完全無料で視聴することができます。「君の膵臓をたべたい」は8/19日の放送なので、8/26日までは視聴可能です。

TVerは、「日テレ、フジ、TBS、テレ東、テレ朝」の民法局が、1週間限定で見逃し配信、無料視聴できるというサービスです。

もし、一週間以内に観ることができなかった人も安心してください。

君の膵臓をたべたいを無料で観るには、初回無料期間や、初回限定ポイントを利用します!

見終わって、他に見たいものが無ければ、無料期間中に解約すれば一切料金はかかりません。

こんなサービスがあるなんて、うれしいですね!

 調査した主要な動画配信サイト
hulu、Netflix、U-NEXT、dTV、auビデオパス、FODプレミアム、Youtube、Dailymotion、Pandra

主要な動画配信サイト(VOD) フル動画 無料期間
huluhulu 無料視聴できません
netflixNetflix 無料視聴できません
unextU-NEXT 無料視聴できます 1ヶ月無料
dTVdTV 無料視聴できます 1ヶ月無料
auビデオauビデオパス 無料視聴できます 1ヶ月無料
FOD-フジTVオンデマンドFODプレミアム 無料視聴できます 1ヶ月無料

この記事は2018年9月に更新されたものです。 タイミングによっては、配信が終了している、または見放題が終了している可能性もあります。ご自身で、再度上のよりご確認おねがいします。

君の膵臓をたべたい(キミスイ)を視聴できる動画配信サイトは、「U-NEXT、dTV、ビデオパス、FODプレミアム」でした。

この中で、初回限定ポイントを利用して完全無料で視聴できるサイトは、U-NEXT、ビデオパスです。

U-NEXTで「キミスイ」を視聴するには540円の課金が必要ですが、初回600円分のポイントが貰えますので、ポイント内で収めることができ、完全無料視聴が可能です。

また、ビデオパスは、500円の課金が必要ですが、こちらも初回限定で540円分が付与されるので、無料で観ることができますね!

これで見逃してしまった人も、会員登録をすれば簡単に無料で「キミスイ」を視聴することができます。

いずれも会員登録にかかる所要時間は3分ほどです。

hulu U-NEXT パイレーツオブカリビアン FODプレミアムロゴAdvertisement
無料期間を通じて今後利用することが無いと思った方は、無料期間内に解約手続きをすることをお忘れなく!解約も3分ほどで簡単にできます。

無料の動画共有サイトで君の膵臓をたべたいのフル動画を探す

君の膵臓をたべたいはYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれませんが、画質が悪かったり、接続中がくるくる回って見れなかったりしますし、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

しかし、動画を探し回っているうちに海外の違法アップロードサイトを開いてしまい視聴機器がウイルスに感染してしまうという報告も多々ありますので、オススメできません。

「動画共有サイト」は、どんな動画を誰がアップロードしているか分かりません。

こうしたサイトはセキュリティ面がとても弱く、2014年に「Pandra(パンドラ)」で実際に、動画からのウイルスにより、日本のユーザーの銀行口座情報が狙われるという事例が起きています。

ウイルス次第では銀行の情報が狙われるだけでなく、「インターネットの閲覧履歴」や、「PC内に保存しているクレジットカード情報」、「特定のサイトにログインするIDとパスワード」など、あらゆる個人情報が抜き取られる可能性もあります。

参考までに、海外の無料動画サイトを掲載しておきますが、くれぐれも自己責任にてお願いします。

Youtubeで君の膵臓をたべたいのフル動画を探す

Youtube

Dailymotionで君の膵臓をたべたいのフル動画を探す

Dailymotion

Pandraで君の膵臓をたべたいのフル動画を探す

Pandra

高画質でストレス無く見るには、やはり動画配信サービス(VOD)を利用するのがおすすめです。

君の膵臓をたべたいの感想・口コミ

君の膵臓をたべたいの相関図

君の膵臓をたべたい 相関図
出典:公式サイト

動画配信サイト(VOD) の無料トライアル期間と月額料金を比較!

動画配信サイト(VOD) の無料トライアル期間と月額料金を比較!

無料動画(VOD)カテゴリの最新記事