公開日: 更新日:

【アントマン見逃し配信はコチラ】無料視聴できるフル動画配信サイトは?

【アントマン見逃し配信はコチラ】無料視聴できるフル動画配信サイトは?

映画【アントマン】が地上波(日本テレビ)で2018/09/07(金)に初放送開始されました!

アントマン 映画 動画 吹き替え

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
『アベンジャーズ』のマーベル・スタジオが贈る、映画史上“最小”で“最大”のアクションムービー! 仕事も家庭も失ったスコットに残された最後のチャンスは、身長わずか1.5cmになれる驚異の“スーツ”を着用し、想像を絶する特殊能力を持つ“アントマン”となることだった。最愛の娘のために猛特訓を開始した彼は、本当のヒーローとなり、人生のセカンド・チャンスをつかむことができるのか? そして、アントマンに託された決死のミッションとは…?
ポール・ラッド
マイケル・ダグラス
エヴァンジェリン・リリー
コリー・ストール
ボビー・カナヴェイル
マイケル・ペーニャ
ティップ・ハリス
ウッド・ハリス
ジュディ・グリア
アビー・ライダー・フォートソン
デヴィッド・ダストマルチャン
ヘイリー・アトウェル
ジョン・スラッテリー
マーティン・ドノヴァン
ギャレット・モリス
ダックス・グリフィン
アンソニー・マッキー
スタン・リー
ロッド・ハレット
ジョー・クレスト
監督/演出
ペイトン・リード

プロデューサー
ルイス・デスポジート
アラン・ファイン
ヴィクトリア・アロンソ
マイケル・グリロー
エドガー・ライト

アントマンの予告動画




録画し忘れた・・・

忙しかった・・・

寝てしまった・・・

さまざま理由があるかと思いますが、「アントマン」の見逃し配信動画をネット上で探している人も多いかと思います。

しかし、動画を探し回っているうちに海外の違法アップロードサイトを開いてしまい視聴機器がウイルスに感染してしまうという報告が多々ありますので、安心して利用できる動画配信サイトで観ましょう。

ここでは、数ある動画配信サイトの中でも、安全・ノーリスク+無料で「アントマン」のフル動画を無料視聴できる動画配信サイトを調査しました。

アントマンを無料で観るには、初回無料期間や、初回限定ポイントを利用します!

見終わって、他に見たいものが無ければ、無料期間中に解約すれば一切料金はかかりません。

見逃しても大丈夫♪ こんなサービスがあるなんて、うれしいですね!

 調査した主要な動画配信サイト
hulu、Netflix、U-NEXT、dTV、auビデオパス、FODプレミアム、Youtube、Dailymotion、Pandra

見逃し配信「アントマン」のフル動画を視聴できる配信サイト

主要な動画配信サイト(VOD) フル動画 無料期間
huluhulu 無料視聴できます 2週間無料
netflixNetflix 無料視聴できません
unextU-NEXT 無料視聴できます 1ヶ月無料
dTVdTV 無料視聴できます 1ヶ月無料
auビデオauビデオパス 無料視聴できます 1ヶ月無料
FOD-フジTVオンデマンドFODプレミアム 無料視聴できません

huluは完全無料で「アントマン」が何度でも見放題です。

U-NEXTは初回登録時に600ポイントがプレゼントされます!このポイントを使って、「アントマン」を無料視聴することができます!

dTVでは400円の有料レンタルになっているので入会後も有料視聴となります。つまり無料では観れません。

auビデオパスでは540円のポイントがプレゼントされます!このポイントを使って、「アントマン」を無料視聴することができます!

この記事は2018年9月に更新されたものです。 タイミングによっては、配信が終了している、または見放題が終了している可能性もあります。ご自身で、再度上のよりご確認おねがいします。

以上の「視聴可能」な動画配信サイトでアントマンを見ることができます。

しかしdTVでアントマンを観るには300円かかりますので、ここでは選択肢から排除します。

この中で、初回限定ポイントを利用して完全無料で視聴できるサイトは、hulu、U-NEXT、ビデオパスです。

huluは8/24(金) 0:00から完全無料でアントマンが何度でも見放題です。

U-NEXTで「アントマン」を視聴するには本来、課金が必要ですが、初回600円分のポイントが貰えますので、ポイント内で収めることができ、完全無料視聴が可能です。

また、ビデオパスも課金が必要ですが、こちらも初回限定で540円分が付与されるので、無料で観ることができますね!

これで見逃してしまった人も、会員登録をすれば簡単に無料で「アントマン」を視聴することができます。

いずれも会員登録にかかる所要時間は3分ほどです。

無料の動画共有サイトでアントマンのフル動画を探す

アントマンはYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれませんが、画質が悪かったり、接続中がくるくる回って見れなかったりしますし、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

しかし、動画を探し回っているうちに海外の違法アップロードサイトを開いてしまい視聴機器がウイルスに感染してしまうという報告も多々ありますので、オススメできません。

「動画共有サイト」は、どんな動画を誰がアップロードしているか分かりません。

こうしたサイトはセキュリティ面がとても弱く、2014年に「Pandra(パンドラ)」で実際に、動画からのウイルスにより、日本のユーザーの銀行口座情報が狙われるという事例が起きています。

ウイルス次第では銀行の情報が狙われるだけでなく、「インターネットの閲覧履歴」や、「PC内に保存しているクレジットカード情報」、「特定のサイトにログインするIDとパスワード」など、あらゆる個人情報が抜き取られる可能性もあります。

参考までに、海外の無料動画サイトを掲載しておきますが、くれぐれも自己責任にてお願いします。

Youtubeでアントマンのフル動画を探す

Youtube

Dailymotionでアントマンのフル動画を探す

Dailymotion

Pandraでアントマンのフル動画を探す

Pandra

高画質でストレス無く見るには、やはり動画配信サービス(VOD)を利用するのがおすすめです。

アントマンを見た人の感想・口コミ

エヴァンジェリン・リリーは、「LOST」のケイト役としても有名ですね!

コリー・ストールは、「ストレイン 沈黙のエクリプス」のエフラム(エフ)・グッドウェザー博士役として出演しています。

動画配信サイト(VOD) の無料トライアル期間と月額料金を比較!

動画配信サイト(VOD) の無料トライアル期間と月額料金を比較!

無料動画(VOD)カテゴリの最新記事