公開日: 更新日:

「霊能力者 小田霧響子の嘘」のフル動画を無料視聴【知らなきゃ損】

「霊能力者 小田霧響子の嘘」のフル動画を無料視聴【知らなきゃ損】

霊能力者 小田霧響子の嘘

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
石原さとみ&谷原章介がニセ霊能力 (!?) を駆使して超常現象の謎に挑む新感覚のコメディーミステリー。幽霊、未来予知、ポルターガイストなど、様々な超常現象に敢然と立ち向かう希代の霊能力者・小田霧響子。その身に宿った不思議な力を駆使して、謎多き事件の裏側に隠された驚くべき真実を解き明かしていく。…というのは、真っ赤な嘘!? 彼女は、持ち前の観察眼と推理力、そして地道に足で稼いだ情報によって真相に迫り、“霊能力”という嘘で事件を解決しているのだった。
石原さとみ
谷原章介
大島優子
三浦理恵子
監督/演出
常廣丈太
本橋圭太

プロデューサー
横地郁英
関拓也
井上竜太
石原さとみ×谷原章介×大島優子 波乱のスベシャル座談会




【国内ドラマ】霊能力者 小田霧響子の嘘を無料で視聴したくてフル動画をネット上で探している人も多いかと思います。

しかし、動画を探し回っているうちに海外の違法アップロードサイトを開いてしまい視聴機器がウイルスに感染してしまうという報告が多々ありますので、安心して利用できる動画配信サイトで観ましょう。

ここでは、数ある動画配信サイトの中でも、安全・ノーリスク+無料で「霊能力者 小田霧響子の嘘」のフル動画を無料視聴できる動画配信サイトを調査しました。

霊能力者 小田霧響子の嘘を無料で観るには、初回無料期間や、初回限定ポイントを利用します!

見終わって、他に見たいものが無ければ、無料期間中に解約すれば一切料金はかかりません。

こんなサービスがあるなんて、うれしいですね!

 調査した主要な動画配信サイト
hulu、Netflix、U-NEXT、dTV、auビデオパス、FODプレミアム、Youtube、Dailymotion、Pandra

霊能力者 小田霧響子の嘘のフル動画を視聴できる配信サイト

主要な動画配信サイト(VOD) フル動画 無料期間
huluhulu 無料視聴できます 2週間無料
netflixNetflix 無料視聴できません
unextU-NEXT 無料視聴できます 1ヶ月無料
dTVdTV 無料視聴できません
auビデオauビデオパス 無料視聴できません
FOD-フジTVオンデマンドFODプレミアム 無料視聴できません

フル動画配信しているサイトの中でも、完全無料で全話視聴できるのは、huluだけです。

他のサイトでは、1話だけ初回限定ポイントを利用して観ることができますが見放題扱いになっていません(※追加料金が必要になります)ので、huluが最もおすすめとなります!

hulu

 

この記事は2018年9月に更新されたものです。 タイミングによっては、配信が終了している、または見放題が終了している可能性もあります。ご自身で、再度上のよりご確認おねがいします。

U-NEXTで「霊能力者 小田霧響子の嘘」を視聴するには本来は課金が必要ですが、初回600円分のポイントが貰えますので、ポイント内で収めることができ、完全無料視聴が可能です。

「霊能力者 小田霧響子の嘘」以外にも面白い作品が沢山あるので、動画好きの方は、一度すべての動画配信サイトの無料期間を利用してサービス内容を見てみることをオススメします。

各動画配信サービス(VOD)の機能の使いやすさや、配信されるラインナップが自分好みかなどを体験できるかと思うので、その段階で最終的にどれか一つのサービスに絞るのも良いかと思います。

ちなみに私が加入しているのは「hulu」「Netflix」「U-NEXT」ですが、

一番利用しているのが「hulu」です。

huluには日テレのドラマ見逃し配信や、面白いhuluオリジナルドラマなどがたくさんあります。

また、huluは有名どころの海外ドラマをほぼカバーしていて、それが全部見放題です。

 

Netflixは、huluよりオリジナルドラマは多くありますが、面白さは微妙かも・・・(個人の感想)

 

U-NEXTは、オリジナルドラマもありませんし、見放題じゃない作品も多くあり、少しストレスに感じることがあります。

しかし、作品数だけでいえば「U-NEXT」が一番で、最新作なども取り揃えてあります。また、漫画や週刊誌などが読めるところもポイントです。

↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/

また、huluの登録方法や解約方法はこちらより確認できます♪

霊能力者 小田霧響子の嘘のフル動画を動画共有サイトで探す

霊能力者 小田霧響子の嘘は無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれませんが、画質が悪かったり、接続中がくるくる回って見れなかったりします。

また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

Youtubeで霊能力者 小田霧響子の嘘のフル動画を探す

Youtube

Dailymotionで霊能力者 小田霧響子の嘘のフル動画を探す

Dailymotion

Pandraで霊能力者 小田霧響子の嘘のフル動画を探す

Pandra

高画質で見るなら、動画配信サービス(VOD)を利用するのがおすすめです。

一度登録すれば、フル動画を探すことなくサクサクと無料で一気見することが可能です。(登録時間:3分)

hulu U-NEXT パイレーツオブカリビアン FODプレミアムロゴAdvertisement

霊能力者 小田霧響子の嘘の各話あらすじ【全9話】

第1話 痴漢幽霊
持ち前の美ぼうと自信に満ち溢れた言葉で、多くのファンから羨望の眼差しを送られるカリスマ霊能力者・小田霧響子 (石原さとみ)。この日も、人気テレビ番組で大物俳優 (大和田伸也) 相手に霊視を成功させ、喝采を浴びていた。ところが、そんな華やかなオモテの顔とは裏腹に、実際の響子は地味で臆病でオーラの欠片もない普通の女の子。今の仕事も、従姉妹の芸能事務所社長・薫 (大島優子) に無理矢理やらされているだけで、現場から逃げ出すこともしばしば。その度に、薫の指令を受けた黒服集団に強制的に連れ戻されているのだった。そんな中、響子は逃げ込んだ男子トイレに偶然居合わせた、谷口 (谷原章介) という男と知り合う。とっさに彼に助けを求めたものの、黒服集団の前にあえなく撃沈。薫の有無を言わさぬ業務命令に押し切られてしまう。

第2話 霊能ブタの大予言
得意の“霊視”を次々に成功させ、相変わらずカリスマぶりを発揮している響子 (石原さとみ) に、薫 (大島優子) が奇妙な企画を持ち掛ける。2年前の地震に続き、最近起きた土砂崩れも予知したと話題の“予知豚”ピーちゃんと響子をテレビで対決させようというのだ。響子は、「予知なんて無理!」と拒否するが、霊能捜査官をスカウトしなければ自分のクビが危ない谷口 (谷原章介) と、自分発信の企画に力の入る薫に押し切られ、嫌々ながらピーちゃんが飼育されている郊外のさびれた動物公園へと向かう。

第3話 心霊写真×神隠し
薫 (大島優子) が響子 (石原さとみ) に内緒で募集した“心霊写真企画”が大反響を呼び、次回『オカルトーーク』で特集が組まれることになった。そんな中、響子の霊能力を頼って、美里 (酒井若菜) と、その友人の弘子 (映美くらら) という女性が、相談にやってくる。美里は来週挙式を控えているのだが、最近撮影した写真に昔神隠しにあった髪の長い女の亡霊らしき姿が写っていたため、今度は自分が神隠しにあうんじゃないかと不安なのだという。

第4話 ポルターガイストの謎
バスケの名門中学で部活に打ち込んでいる紀花 (森迫永依) と希美 (高良光莉) という少女が、響子 (石原さとみ) の霊能力を頼って相談にやってきた。チームは都の大会で準決勝まで勝ち進んでいるものの、ここ最近、部室でポルターガイスト現象が多発していて、とても試合に集中できる状況ではないため、除霊してほしいという。薫 (大島優子) の強引な指令により、ポルターガイスト現象を解明することになった響子と谷口 (谷原章介)。問題の中学校を訪れると、そこではまさに、バスケの都大会の準決勝が行われていた。しかし、試合のかたわらで目につくのは保護者たちの熱狂ぶり。

第5話 人体発火トリック
念力で発火させる能力=パイロキネシスを使って、ひったくり犯を捕まえた氏家 (川﨑麻世) という男が、マスコミで大きく取り上げられ話題を呼んでいた。その人気に目を付けた薫 (大島優子) は、特別番組の企画を立て、響子 (石原さとみ) と氏家をテレビで対決させようと画策。早速、記者会見を開いて両者を顔合わせさせ、これでもかと企画を煽った。

第6話 浮き出ては消える血文字トリック
文具メーカーのオフィスで、壁に血塗りの殺人予告が書かれ、そのイニシャルに該当する社員が襲われるという事件が発生。響子 (石原さとみ) のもとに相談にやってきた社員・郁代 (山下容莉枝) によると、血文字はすぐに消えてしまうので警察にも届けられないのだという。例によって、薫 (大島優子) に調査を押し付けられた響子と、何としても響子を霊能捜査官として警視庁に迎えたい谷口 (谷原章介) は、深夜おっかなびっくり問題の会社に足を踏み入れる。

第7話 謎の透視アイドル
ファンの着ているTシャツの文字を透視するというパフォーマンスで人気急上昇中のアイドル・戸田翔子 (小池里奈)。その勢いを脅威に感じた薫 (大島優子) は、透視のトリックを見破るべく、響子 (石原さとみ) を引き連れて、彼女のライブにこっそり潜り込む。その日も翔子は、革ジャンを着たファンのTシャツを次々に言い当て、会場は大いに盛り上がるが、そのさなか思わぬ事件が起こる。ファンの一人、園田 (塚地武雅) がダーツの矢で刺されて倒れたのだ。

第8話 金髪ゴースト瞬間移動
芸能プロダクション・瀬川プロの稽古場に、不気味な人影が出現。劇団員の話によると、20年以上前に公演中に急死した女優が、演じていた“死に雪姫”の姿で演劇にまつわる場所に現れるらしい。瀬川プロの看板女優にして劇団の代表でもある由美 (中田喜子) は、幽霊の存在などまったく信じていなかったが、劇団員たちに動揺が広がっているため、「話だけでも聞いてほしい」と響子 (石原さとみ) を訪ねてやってきた。

第9話 透明人間の正体 【最終話】
警察署や新聞社から機密資料が盗まれる事件が続発。その犯行状況が奇妙で、事件の目撃者たちは、「出前のそばに気を取られている一瞬のうちに金庫が開けられ、中にあった資料がこつ然と消えていた」と口々に証言し、巷では“透明人間”の仕業ではないかと噂されていた。そんな中、響子 (石原さとみ) のもとに、警視庁霊能捜査課準備室の特命管理官で、ナンバーナインの捜査責任者でもある東金 (梅沢富美男) が現れ、霊能力でこの一件を解決してほしいと依頼してくる。

霊能力者 小田霧響子の嘘の感想・口コミ

石原さとみさん出演作品

動画配信サイト(VOD) の無料トライアル期間と月額料金を比較!

動画配信サイト(VOD) の無料トライアル期間と月額料金を比較!

無料動画(VOD)カテゴリの最新記事