公開日: 更新日:

「悪夢ちゃん」のフル動画を無料視聴

「悪夢ちゃん」のフル動画を無料視聴

悪夢ちゃん

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
極めて変人で、人を信じない腹黒い女教師が、「予知夢」で、未来が見えてしまう少女と出逢ったことにより、思いもかけず、悪夢のような世間の危機を救うハメに巻き込まれる…。愛なんて信じず、絆なんて疑っていた、そんな腹黒な主人公を待ち受ける過酷な運命とは! 抗えない悪夢なのか!? それとも…!
北川景子
Gackt
優香
木村真那月
濱田マリ
岡田圭右
川村陽介
和田正人
阿南健治
キムラ緑子
小日向文世
永井一郎
監督/演出
佐久間紀佳
猪股隆一
菅原伸太郎

プロデューサー
戸田一也
大平太
千葉行利
大塚英治

原作/脚本
恩田陸
大森寿美男

悪夢ちゃん 野球中継のあとスグ! 北川景子、木村真那月




【国内ドラマ】悪夢ちゃんを無料で視聴したくてフル動画をネット上で探している人も多いかと思います。

しかし、動画を探し回っているうちに海外の違法アップロードサイトを開いてしまい視聴機器がウイルスに感染してしまうという報告が多々ありますので、安心して利用できる動画配信サイトで観ましょう。

ここでは、数ある動画配信サイトの中でも、安全・ノーリスク+無料で「悪夢ちゃん」のフル動画を無料視聴できる動画配信サイトを調査しました。

悪夢ちゃんを無料で観るには、初回無料期間や、初回限定ポイントを利用します!

見終わって、他に見たいものが無ければ、無料期間中に解約すれば一切料金はかかりません。

こんなサービスがあるなんて、うれしいですね!

 調査した主要な動画配信サイト
hulu、Netflix、U-NEXT、dTV、auビデオパス、FODプレミアム、Youtube、Dailymotion、Pandra

悪夢ちゃんのフル動画を視聴できる配信サイト

主要な動画配信サイト(VOD) フル動画 無料期間
huluhulu 無料視聴できます 2週間無料
netflixNetflix 無料視聴できません
unextU-NEXT 無料視聴できません
dTVdTV 無料視聴できます 1ヶ月無料
auビデオauビデオパス 無料視聴できません
FOD-フジTVオンデマンドFODプレミアム 無料視聴できません

フル動画配信しているサイトの中でも、完全無料で全話視聴できるのは、huluだけです。

他のサイトでは、1話だけ初回限定ポイントを利用して観ることができますが見放題扱いになっていません(※追加料金が必要になります)ので、huluが最もおすすめとなります!

hulu

 

この記事は2018年9月に更新されたものです。 タイミングによっては、配信が終了している、または見放題が終了している可能性もあります。ご自身で、再度上のよりご確認おねがいします。

「悪夢ちゃん」以外にも面白い作品が沢山あるので、動画好きの方は、一度すべての動画配信サイトの無料期間を利用してサービス内容を見てみることをオススメします。

各動画配信サービス(VOD)の機能の使いやすさや、配信されるラインナップが自分好みかなどを体験できるかと思うので、その段階で最終的にどれか一つのサービスに絞るのも良いかと思います。

ちなみに私が加入しているのは「hulu」「Netflix」「U-NEXT」ですが、

一番利用しているのが「hulu」です。

huluには日テレのドラマ見逃し配信や、面白いhuluオリジナルドラマなどがたくさんあります。

また、huluは有名どころの海外ドラマをほぼカバーしていて、それが全部見放題です。

 

Netflixは、huluよりオリジナルドラマは多くありますが、面白さは微妙かも・・・(個人の感想)

 

U-NEXTは、オリジナルドラマもありませんし、見放題じゃない作品も多くあり、少しストレスに感じることがあります。

しかし、作品数だけでいえば「U-NEXT」が一番で、最新作なども取り揃えてあります。また、漫画や週刊誌などが読めるところもポイントです。

↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.happyon.jp/

また、huluの登録方法や解約方法はこちらより確認できます♪

悪夢ちゃんのフル動画を動画共有サイトで探す

悪夢ちゃんは無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれませんが、画質が悪かったり、接続中がくるくる回って見れなかったりします。

また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

Youtubeで悪夢ちゃんのフル動画を探す

Youtube

Dailymotionで悪夢ちゃんのフル動画を探す

Dailymotion

Pandraで悪夢ちゃんのフル動画を探す

Pandra

高画質で見るなら、動画配信サービス(VOD)を利用するのがおすすめです。

一度登録すれば、フル動画を探すことなくサクサクと無料で一気見することが可能です。(登録時間:3分)

hulu U-NEXT パイレーツオブカリビアン FODプレミアムロゴAdvertisement

悪夢ちゃんの各話あらすじ

第1話
明恵小学校5年2組の担任を務める武戸井彩未 (北川景子) は、明るくて生徒思いの理想的な先生。しかし、それは表向きの顔で、実は決して他人に心を開かず生徒たちにも愛情を持っていない極めて腹黒い変人だった。そんな彩未の二面性に薄々気づいていた養護教諭の平島琴葉 (優香) は、なんとか彩未の裏の顔を暴こうとチャンスを窺っていた。ある日、5年2組に古藤結衣子 (木村真那月) という生徒が転入してくる…。

第2話
明恵小学校職員室に武戸井彩未 (北川景子) 宛に、古藤万之介 (小日向文世) から突然電話が入った。古藤結衣子 (木村真那月) がまた予知夢を見たという。その内容は、“クラスメイトの神田冬馬 (原田一輝) が、巨大なヘビに襲われ、その腹を切り裂く”という恐ろしい内容だった…。

第3話
古藤結衣子 (木村真那月) が、また予知夢を見た。その内容は“イジメっ子が鉄棒から落下して大怪我し、保健室に運ばれると、そこにいた養護教諭、平島琴葉 (優香) のお腹を突き破り少女が出てくる”という恐ろしい悪夢だった。結衣子は担任の武戸井彩未 (北川景子) に助けを求めるが、彩未は「自分で解決しなさい」と結衣子を冷たく突き放した。そんな時、5年2組の教室に、一冊のノートが置いてあった…。

第4話
5年2組教師、武戸井彩未 (北川景子) は自分を偽るのをやめた。生徒の前でも無理に笑顔を作らず、本性をさらす様になった。他の教師たちへの対応も今までとはまるで変わり、投げやりにでもなっているかのようだった。突然性格が変貌した彩未の素性を探るため、小泉綾乃 (白本彩奈) ら女子児童数名と古藤結衣子 (木村真那月) は、彩未のマンションへ向かうことにする。その夜、結衣子はまた悪夢を見た…。

第5話
武戸井彩未 (北川景子) を中傷するブログを書いていたのが、自分自身だった事にショックを受ける彩未。志岐貴 (GACKT) が言うには“夢遊病”のような症状だという。そんな時、古藤結衣子 (木村真那月) がまた予知夢を見た。その内容は、深い森の中で、結衣子のクラスメイト上原 翔 (千葉裕太) が弟の上原 隆 (鈴木福) に押されて、大きな穴に落下。すると隆はゾンビとなり、どこからか現れた他の大量のゾンビと共に、穴の下の翔に向かって落下してくるという恐ろしい悪夢だった…。

第6話
武戸井彩未 (北川景子) が担任を務める5年2組の生徒、佐藤未来 (田爪愛里) と清水莉音 (豊田留妃) 2人は同じバレエ教室に通っていた。莉音の母、麻子 (森尾由美) は莉音を未来に負けないバレリーナにするため、身を削って資金を捻出し莉音にバレエを習わせていた。そんな折また古藤結衣子 (木村真那月) が予知夢を見た。内容は“ステージ上で白鳥の湖を踊る莉音に、悪魔と化した麻子が鎌で切りつけると、莉音は「白鳥の未来」と「黒鳥の莉音」に分裂。そこに河童が現れ「白鳥の未来」の羽をむしり取る”という悪夢だった…。

第7話
予知夢を見ることの出来る人間がいる事をマスコミに公表し、世間の注目を集めた志岐貴 (GACKT)。志岐は、古藤結衣子 (木村真那月) の存在を世間に公表されたくなければ、結衣子を自分の研究室に連れてくるようにと彩未 (北川景子) を脅した。自分の忌まわしき過去の影に怯える彩未は、その事実を悟られまいと、結衣子や万之介 (小日向文世) から距離を置こうとする。一方、要求に応じない彩未に痺れを切らした志岐は、助手の山里峰樹 (和田正人) を使い、下校中の結衣子を強引にさらってしまう…。

第8話
武戸井彩未 (北川景子) のクラスの生徒、樋口杏奈 (春名風花) は父親の暴力に悩んでいた。杏奈の父親は眠っている間、勝手に体が動き、奇妙な動きを繰り返す。そして杏奈に暴力を振るうという。父親は暴れている時の記憶は無いらしい。杏奈の顔に刻まれたアザに気づいた琴葉 (優香) は、杏奈と母の紀子 (雛形あきこ) を連れて古藤結衣子 (木村真那月) のいる志岐貴 (GACKT) の研究所に向かう。5年2組の教室では、ネットに流出した“予知夢を見ている人間”の写真が話題になっていた…。

第9話
武戸井彩未 (北川景子) が担任するクラスで図工の時間に「自分の一番遠い記憶」という課題で全員が絵を描いた。近藤七海 (大友花恋) と月本奈央 (土岐瑞葵) は貼りだされた1枚の絵を見て恐怖を覚えた。それは古藤結衣子 (木村真那月) の描いた“天使の羽がついた白いブランコ”の絵だった。七海と奈央は“天使の羽がついた白いブランコ”のロゴを掲げる団体が行なっている雑誌の撮影会に何度か参加し、読者モデルにならないかと誘われていた。しかし、よくよく調べてみると、その団体に関わった子供たちは次々に姿を消していた…。

第10話
生徒達が次々と失踪し、明恵小学校にマスコミが押し寄せてきた。彩未は警察署に行き、春山 (田中哲司) に、犯人は志岐貴 (GACKT) だと訴えるが、春山は取り合おうとしない。自分が育った児童養護施設「夢見る羊の家」にやって来た彩未はシスターマリカ (藤村志保) に養子を斡旋する闇の組織の存在の事を尋ねる。しかしマリカは施設の子供達が事件に巻き込まれるのを案じ、彩未を追い返した。闇の組織から古藤結衣子 (木村真那月) を守るため、琴葉 (優香) は結衣子を連れて万之介 (小日向文世) の研究所に向かった…。

第11話【最終話】
武戸井彩未 (北川景子) が志岐貴 (GACKT) を殺してしまったと思い込んだ古藤結衣子 (木村真那月) はショックで意識を失い、昏睡状態に陥ってしまう。結衣子が目を覚まさない原因は医者にも不明。古藤万之介 (小日向文世) が言うには「意識の世界を捨て無意識の世界に行ってしまった」という。このまま眠り続けると現実にいる結衣子の身体は滅びてしまう…。しかし、そんな状態でも結衣子は予知夢を見ていた…。

悪夢ちゃんの感想・口コミ

北川景子さん出演作品

動画配信サイト(VOD) の無料トライアル期間と月額料金を比較!

動画配信サイト(VOD) の無料トライアル期間と月額料金を比較!

無料動画(VOD)カテゴリの最新記事