公開日: 更新日:

新井浩文 出演の映画・ドラマ 26作品を【Hulu】で無料視聴しよう!

新井浩文 出演の映画・ドラマ 26作品を【Hulu】で無料視聴しよう!

新井浩文 出演の映画・ドラマ作品を【Hulu】で無料視聴しよう!

目次

【Hulu】で無料視聴できる新井浩文 出演の映画・ドラマ作品(2019,02)現在

(2019,02)現在 Huluで「新井浩文 出演作品」26作品を無料視聴することができます。

また、huluには日テレのドラマ見逃し配信や、面白いhuluオリジナルドラマなどがたくさんあり、4万本以上の動画が2週間、無料で見放題です!

hulu

『卒業バカメンタリー』 新井浩文は、田村 役として出演

『卒業バカメンタリー』は、2018年1月23日(22日深夜)から3月26日(27日深夜)まで毎週火曜0:59-1:29(シンドラ枠、JST)に放送していたドラマで新井浩文は、田村(タムラ)役として出演しています。
卒業バカメンタリー

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
日本最高のエリート大学に通う大学4年生。ガク、マオ、コウキ、ジュンの4人組。勉強ばかりの日々を送って来た4人に残された大学卒業までのタイムリミットは90日間。大学卒業までに大人の男になろう! と一大奮起をした4人は、彼らなりの見解に基づきそれぞれの理想の女性に出会うべく、時にぶつかり、時に失敗し、時には目的を忘れ? 熱い友情を交わしながら、悪戦苦闘を繰り返す。―『今回なぜ自分たちの姿を映像記録として残そうと?』―「まあその…卒業したいですから」大人の男への階段を駆け上がる真の卒業に向けた彼らの大学時代最後の青春をドキュメンタリーカメラが追っていく!
出演者

藤井流星
濵田崇裕
前田航基
吉田靖直
新井浩文

監督/演出
監督/演出

中尾浩之
橋本和明

プロデューサー
福士睦
大倉寛子
長松谷太郎
平賀大介

原作/脚本
じろう

『フランケンシュタインの恋』 新井浩文は、天草純平 役として出演

『フランケンシュタインの恋』は、日本テレビ系「日曜ドラマ」枠にて2017年4月23日から6月25日まで、毎週日曜22時30分 – 23時25分に放送されたテレビドラマ。主演は綾野剛、新井浩文は、ラジオ番組のレポーターをしている天草純平役として出演してます。
フランケンシュタインの恋

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
フランケンシュタイン―今から200年前に作り出された、その物語は、時代を超え様々な映像作品となり、全世界に衝撃を与えてきた。そんな不朽の名作が、笑いと涙と切なさあふれる、オリジナルラブストーリーとして誕生する。怪物は100年もの間、人間から身をひそめ、孤独に生きてきた。しかし、怪物は彼女に出会ってしまった。怪物は人間に恋をした。不老不死の怪物が恋を知り、友情を知り、世界を知っていく。歳の差100歳のラブストーリー。
出演者

綾野剛
二階堂ふみ
柳楽優弥
川栄李奈
新井浩文
山内圭哉
光石研
柄本明

監督/演出
狩山俊輔
茂山桂則

プロデューサー
伊藤響
河野英裕
大倉寛子

原作/脚本
大森寿美男

『斉木楠雄のΨ難』 新井浩文は、燃堂力役として出演

『斉木楠雄のΨ難』は、「週刊少年ジャンプ」連載でテレビアニメ化もされた人気漫画を、「勇者ヨシヒコ」シリーズや「銀魂」を手がけた福田雄一監督のメガホンにより2017年に実写映画化。新井浩文は、燃堂力役として出演しています。
斉木楠雄のΨ難

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
生まれながらにとんでもない超能力を与えられた高校生・斉木楠雄。彼の切実な願い、それは―「普通に生きたい」しかし、斉木に想いを寄せる妄想しまくり美女や超能力でも気配が読めないバカなど、ワケありのクラスメイトたちがムダにからんでくる。毎年恒例の一大イベント、文化祭。その日を無事にやり過ごしたいだけの斉木に、災難がふりかかりまくる。何かの陰謀か? やっかいな恋と友情、そして超能力が吹き荒れる! たかが文化祭で、まさかの地球滅亡!? 斉木はこの災難を乗り越えることが出来るのか?
出演者

山﨑賢人
橋本環奈
新井浩文
吉沢亮
笠原秀幸
賀来賢人
ムロツヨシ
佐藤二朗
内田有紀
田辺誠一

監督/演出
福田雄一

原作/脚本
麻生周一
福田雄一

『HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス』 新井浩文は、マッハPIZZA店長役として出演

『HK 変態仮面』は、あんど慶周の漫画『究極!!変態仮面』を原作とする日本映画のシリーズ。2013年に第1作が公開された。新井浩文は、第2作のマッハPIZZA店長役として出演。
HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
パンティが消えるニュースが連日メディアを賑わせていたが、狂介は相変わらず愛子のパンティを被って悪を倒していた。複雑な想いを抱く愛子はパンティを返してもらうが、徐々に二人の心はすれ違い始める。気づかぬうちに愛子を傷つける狂介のことを、同級生の真琴正が憎しみに満ちた目で見つめていた。愛子を失った上に世界中からパンティが消えるという未曾有の危機を迎えた変態仮面の前に、最強の敵が現れる。
出演者

鈴木亮平
清水富美加
柳楽優弥
ムロツヨシ
水崎綾女
片瀬那奈
池田成志
安田顕
皆川猿時
新井浩文
やべきょうすけ
勝矢
足立理
上地春奈
木根尚登
佐藤仁美

監督/演出
福田雄一

プロデューサー
加藤和夫
村上比呂夫
鈴木仁行
紀伊宗之
川崎岳
田坂公章

原作/脚本
あんど慶周
福田雄一

hulu

『俳優・亀岡拓次』 新井浩文は、山之上 役として出演

『俳優・亀岡拓次』は、戌井昭人による日本の小説。2016年に安田顕主演で映画化された。新井浩文は、山之上役として出演。
俳優 亀岡拓次

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
亀岡拓次、37歳独身。職業は脇役メインの俳優。泥棒、チンピラ、ホームレス…演じた役は数知れず。“最強の脇役”ぶりで仕事が途切れることはないが、プライベートは一人お酒を楽しむ地味な生活。そんなカメタクがロケ先で出会った居酒屋の女将・安曇に恋をして…。世界的巨匠からもオーディションの声がかかり、人生に大きな転機が訪れるのか…?
出演者

安田顕
麻生久美子
宇野祥平
新井浩文
染谷将太
浅香航大
杉田かおる
工藤夕貴
三田佳子
山﨑努

監督/演出
横浜聡子

原作/脚本
戌井昭人
横浜聡子

『ど根性ガエル (2015)』 新井浩文は、五利良 役として出演

『ど根性ガエル (2015)』は、2015年7月11日から9月19日まで毎週土曜21:00 – 21:54に日本テレビ系列「土曜ドラマ」で松山ケンイチの主演で実写テレビドラマ化され放送された。新井浩文は、五利良 イモ太郎(ゴリライモ)役として出演。
ど根性ガエル (2015)

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
今から16年前-。おっちょこちょいな中学生、ひろし。公園で転んだ先はカエルの上。べちゃっとカエルを潰してしまう! しかしなんと! そのカエルは、シャツに張り付つき、平面ガエルとなってしまう! さらに不思議なことに、平面ガエルは言葉を操り、人間以上に人間らしい感情を持つ、ど根性ガエルだった! この世で一匹! 平面ガエルのピョン吉、の誕生である。ひろしとピョン吉は、時には助け合い、時には大げんかしながら、ふたりでひとつ、で生きて行く! ど根性で。そして2015年、夏-。14歳だったひろしも、もう大人。30歳。憧れの京子ちゃんも、後輩の五郎も、そして、あの番長ゴリライモも、みんな大人になりました。教師生活25年の町田先生も、今や教師生活41年。美人先生よしこ先生も、寿司屋の梅さんも、ひろしの母ちゃんも、みんな、いい歳になりました。「ど根性」ですべてが解決!!!! とは、ゆかぬことを知る-。そんな歳を重ねました。だけど! つまらない大人にはなりたくない! みんな、もう一度だけ、「ど根性」だして頑張ります!
出演者

松山ケンイチ
前田敦子
勝地涼
新井浩文
薬師丸ひろ子
光石研
白石加代子
白羽ゆり
でんでん
満島ひかり

監督/演出
菅原伸太郎
狩山俊輔

プロデューサー
伊藤響
河野英裕
大倉寛子

原作/脚本
吉沢やすみ

『明烏』 新井浩文は、山崎 役として出演

『明烏 -akegarasu-』は、福田雄一の戯曲。場末のホストクラブを舞台としたシチュエーション・コメディで福田の脚本・監督により『明烏』(あけがらす)と題して映画化され、2015年5月に公開された。 新井浩文は、ナオキを追い込む借金取り 山崎役として出演。
明烏

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
借金返済期限が迫ったホストのナオキ。返済金1000万円を用意出来た事を祝って同僚と宴会を開く。翌日の夕方に目を覚ますと、お金がどこにもない。お店の同僚に聞いても誰も、そんなお金を見ていない。どうやらお金を用意出来たのは夢だったらしい…。金を用意できなければ東京湾の底に沈められる。同僚ホスト、金の払えない女性客、上京してきた父親、そして借金取り。人はどんどん出てきますが、全員頼りになりません。
出演者

菅田将暉
城田優
若葉竜也
吉岡里帆
柿澤勇人
松下優也
新井浩文
ムロツヨシ
佐藤二朗

監督/演出
福田雄一

プロデューサー
小林智浩
久保田博紀

原作/脚本
福田雄一

『愛の渦』 新井浩文は、フリーター役として出演

『愛の渦』は、三浦大輔による日本の戯曲。劇団「ポツドール」を主宰する劇作家・演出家の三浦大輔による戯曲で、2014年に映画化された。新井浩文は、フリーター役として出演。
愛の渦

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
閑静な住宅街にあるマンションの一室。バスタオル1枚で気まずそうに思い思いの場所に座っている男女8人。終始俯いている暗いニートの男、茶髪のフリーター、真面目そうなサラリーマン、工場勤務の太った男、メガネの女子大生、気の強そうな保育士、可愛らしい今どきのOL、大量のピアスを付け、痩せすぎの女。社会では友達関係にはなり得ない、バラバラな風貌だ。ここは「セックスがしたくてたまらない人たちが集まる」店。行為に及ぶまで、ぎこちないやり取りがあるが、一度してしまえば、欲望は気持ちいいほど剥き出しになっていく。しかし同時に、「やりたい相手」と「やりたくない相手」、それにともなう駆け引きや嫉妬など、それぞれの本音も露わになっていく。そんな中、ニートは女子大生に特別な感情を持ち始める。
出演者

池松壮亮
門脇麦
新井浩文
滝藤賢一
三津谷葉子
中村映里子
駒木根隆介
赤澤セリ
柄本時生
信江勇
窪塚洋介
田中哲司

監督/演出
三浦大輔
プロデューサー
岡田真
木村俊樹

原作/脚本
三浦大輔

受賞
第38回 日本アカデミー賞

hulu

『百円の恋』 新井浩文は、狩野祐二 役として出演

『百円の恋』は、2014年に公開された日本映画。R-15指定。新井浩文は、ストイックなボクサー狩野祐二役として出演。
百円の恋

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
斎藤一子 (安藤サクラ) は32歳にもなって、実家に引きこもり、自堕落な生活を送っていた。離婚し、出戻り中の妹の二三子と衝突を繰り返す毎日だったが、ひょんなことから2人は大ゲンカになり、一子が家を出ることに。あてもお金もない一子は、仕方なく、100円ショップの深夜労働を始める。そこは、様々な問題を抱える、個性豊かな底辺の人間たちの巣窟だった。一子の唯一の楽しみは、近くのボクシングジムで練習をする一人の中年ボクサー・狩野 (新井浩文) を見ることだった。ある日、100円ショップに来た狩野からデートに誘われた一子は、初めてボクシングの試合を見る。それは狩野の引退試合だった。殴り合い、肩を叩き合う、ボクシングの試合に一子は強い羨望を抱き、自らもボクシングを始めるようになるが…。
出演者

安藤サクラ
新井浩文
稲川実代子
早織
宇野祥平
坂田聡
沖田裕樹
吉村界人
松浦慎一郎
伊藤洋三郎
重松収
根岸季衣

監督/演出
武正晴
プロデューサー
加藤和夫
佐藤現
平体雄二
狩野善則

原作/脚本
足立紳

受賞
第39回 日本アカデミー賞
第57回 ブルーリボン賞

『魔女の宅急便』 新井浩文は、ナヅル役として出演

『魔女の宅急便』とは角野栄子による児童書(児童文学)で、宮崎駿監督によって1989年に同名でアニメ映画化された。また2014年、清水崇監督により実写映画化された。新井浩文は、ナヅル役として出演。
魔女の宅急便

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
魔女の血を引く少女キキは13歳になり、一人前の魔女になるための決まりに従い、黒猫のジジとほうきに乗って旅に出る。やがて辿り着いた海辺の町コリコでキキを待ち受けていたのは、パン屋の女将・おソノや、空をとぶことを夢見る少年・とんぼら、個性豊かな住人たち。キキはおソノのもとに居候し、お届け物屋「魔女の宅急便」を始めるのだが…。
出演者

小芝風花
広田亮平
尾野真千子
宮沢りえ
筒井道隆
浅野忠信
山本浩司
新井浩文
吉田羊

監督/演出
清水崇

原作/脚本
角野栄子
奥寺佐渡子
清水崇

受賞
第57回 ブルーリボン賞

『ハクバノ王子サマ 純愛適齢期』 新井浩文は、江川伸生役として出演

『ハクバノ王子サマ』は、朔ユキ蔵による日本の漫画。2013年10月3日から12月27日まで、読売テレビの制作により、日本テレビ系列にて、『木曜ドラマ』枠において、『ハクバノ王子サマ 純愛適齢期』のタイトルで放送された。新井浩文は、江川伸生役として出演。
ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
30歳以上の女性の3割以上が未婚。30歳以上の未婚女性の彼氏がいない率が7割。一方で、女性の4割近くが不倫の経験あり、年の差恋愛ブームなどといわれている昨今。そんな今を切り取る様々な恋愛事情がふんだんに盛り込まれた大人のリアルなラブストーリーが『ハクバノ王子サマ 純愛適齢期』です。
出演者

優香
三浦貴大
中村俊介
市川実和子
山田真歩
柳下大
山本浩司
河北麻友子
優希美青
岡まゆみ
中丸新将
きたろう
新井浩文

監督/演出
熊坂出
本田隆一
守屋健太郎
樹木まさひこ

プロデューサー
木谷俊樹
西川義嗣
福田浩之
杉田浩光
菅原康洋
平体雄二
西麻美

原作/脚本
朔ユキ蔵
藤井清美

『ヒトリシズカ』 新井浩文は、山岸潤哉 役として出演

『ヒトリシズカ』は、誉田哲也による日本の推理小説の連作短編集。2012年10月21日から11月25日までWOWOWの連続ドラマW枠(毎週日曜日22:00-23:00〈JST〉)で放送された。全6話。主演は夏帆。新井浩文は、第2話の山岸潤哉(足立署生活安全課防犯係)役として出演。
ヒトリシズカ

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
住宅街のアパートで、男が、押し入ってきた別の男に射殺される事件が発生する。現場近くに勤務する巡査部長の木崎が銃声を聞いて駆けつけると、先輩の大村がすでに現場に入っていた。聞き込みや鑑識の結果から容疑者が絞られていくが、木崎は事件の裏にある何かを感じていた。やがて、事件への関与が疑われるあるひとりの少女の影が浮かび上がってくる…。
出演者

夏帆
高橋一生
村上淳
新井浩文
長塚圭史
松重豊
温水洋一
池田成志
黒沢あすか
二階堂智
緑魔子
岸部一徳

監督/演出
平山秀幸

プロデューサー
高嶋知美
荒川優美
田中誠一

原作/脚本
誉田哲也
青島武

hulu

『赤い季節』 殺し屋稼業から足を洗った男を新井浩文が演じる

『赤い季節』は、人気ロックバンド、The Birthdayのフロントマンを務めるチバユウスケのソロプロジェクト、SNAKE ON THE BEACHの楽曲を基に生まれたロックムービー。平穏を求め、一度は殺し屋稼業から足を洗った男を新井浩文が演じる。
赤い季節

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
殺し屋稼業から足を洗い、バイク屋で働く健 (新井浩文)。同じ世界にいた母のような陽子 (風吹ジュン) と共に、平穏とはいえないまでもまっとうに暮らそうとしていた。しかし、忌まわしい過去はそう容易くは健を自由にはしてくれなかった…。昔の先輩であり、今も殺し屋を続けるアキラ (村上淳) が再び健を仲間に入れようと、バイク屋に足を運ぶようになったのだ。健を元の世界に戻したくない陽子、どうしても健が必要なアキラ、日常が少しずつゆがみ始め、平和だった日々に亀裂が入っていく…。
出演者

新井浩文
村上淳
新居延遼明
田口トモロヲ
渡辺真起子
戌井昭人
柳俊太郎
辻本一樹
中村達也
チバユウスケ
イマイアキノブ
永瀬正敏
泉谷しげる
風吹ジュン

監督/演出
能野哲彦

プロデューサー
鳥羽乾二郎
西村信次郎
千葉広二

原作/脚本
能野哲彦

『贖罪』 新井浩文は、第5話の守屋刑事役として出演

『贖罪』は、2012年1月8日から同年2月5日まで、WOWOWの連続ドラマW(毎週日曜日22:00-23:00〈JST〉)で放送された。新井浩文は、第5話の守屋刑事役として出演。
贖罪

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
「贖罪」はデビュー作「告白」文庫版が200万部を突破し、映画も大ヒットを記録した湊かなえの3作目の小説。連鎖する悲劇を5人の女性の視点で描き、人間誰もが隠し持つ毒や心の闇を描ききった作品は、またも世に衝撃を与えた。小泉が演じるのは、小学生の娘を殺された母・麻子。15年の時をまたいだ悲劇の中心で、周囲に激情をぶつけ、やがて運命に翻弄されていくひとりの女性を鮮烈に演じる。また、小学生のときに事件を目撃し、「償い」の思いを抱えたまま成長した4人を演じるのは、蒼井優、小池栄子、安藤サクラ、池脇千鶴という演技派女優たち。4人がそれぞれの心の闇に翻弄され、悲劇を引き起こすまでを、どう演じていくかが大きなみどころ。そのほかにも、豪華キャストが集結し、迫真のミステリーを彩る。作品の演出を手がけるのは、『トウキョウソナタ』 (2008年) 他、数々の作品で世界的に高い評価を得ている黒沢清監督。女性たちはなぜ悲劇を連鎖させてしまうのか、「贖罪」とは何か、作品が投げかけるテーマに挑む。
出演者

小泉今日子
蒼井優
小池栄子
安藤サクラ
池脇千鶴
森山未來
水橋研二
加瀬亮
長谷川朝晴
伊藤歩
新井浩文
田中哲司
高久ちぐさ
史朗
木村葉月
大塚ヒロタ
水木薫
木村真那月
久世星佳
菊池和澄

監督/演出
黒沢清

プロデューサー
高嶋知美
荒川優美
飯塚信弘

原作/脚本
湊かなえ
黒沢清

『ヘルタースケルター』 新井浩文は、沢鍋錦二 役として出演

『ヘルタースケルター』は、岡崎京子による日本の漫画。 2012年7月14日に公開された日本映画。R15+指定。主演の沢尻エリカの5年ぶりの映画出演となった。新井浩文は、沢鍋錦二 役として出演。
 ヘルタースケルター

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
芸能界の頂点に君臨するトップスターりりこ。しかし、りりこには誰にも言えない秘密があった。彼女は全身整形。「目ん玉と爪と髪と耳とアソコ」以外は全部つくりもの。整形手術の後遺症がりりこの身体を蝕み始め、美容クリニックの隠された犯罪を追う者たちの影がちらつく。さらには、結婚を狙っていた御曹司が別の女と婚約。生まれついての美しさでりりこの座を脅かす後輩モデルの登場。究極の美の崩壊と、頂点から転落する恐怖に追い詰められ、現実と悪夢の狭間をさまようりりこ。疾走の果てに、世の中を騒然とさせる事件へと繋がっていく…。
出演者

沢尻エリカ
大森南朋
寺島しのぶ
綾野剛
水原希子
新井浩文
寺島進
窪塚洋介
原田美枝子
桃井かおり

監督/演出
蜷川実花

プロデューサー
那須野哲弥
池田隆一
遊佐和彦
山崎浩一
喜多埜裕明

原作/脚本
岡崎京子
金子ありさ

受賞
第36回 日本アカデミー賞

『漫才ギャング』 新井浩文は、城川 役として出演

『漫才ギャング』はお笑い芸人の品川祐(ペンネーム:品川ヒロシ)作による、日本の小説作品。2011年3月に映画化された。 新井浩文は、城川 役として出演。
漫才ギャング

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
結成10年にして、一向に売れない“ブラックストーン”のボケ&ネタ作りを担当する飛夫。ある日ついに相方から解散を告げられ、ヤケになった飛夫は、トラブルに巻き込まれ留置所送りになってしまう。一方、日々ケンカに明け暮れる龍平は、敵対するストリートギャング“スカルキッズ”との乱闘の末、同じ留置所に放り込まれていた。はじめはドレッドヘアーにタトゥーだらけの龍平にビビッていた飛夫だったが、しだいに彼の“ツッコミ”の才能に気づき、あることを思いつく。
出演者

佐藤隆太
上地雄輔
石原さとみ
綾部祐二
秋山竜次
西代洋
大悟
長原成樹
新井浩文
河本準一
大島美幸
金子ノブアキ
成宮寛貴
宮川大輔
笹野高史

監督/演出
品川ヒロシ

プロデューサー
北尾知道
岡本昭彦
平城隆司
鈴木聡
齋藤智礼

原作/脚本
品川ヒロシ

受賞
第35回 日本アカデミー賞

hulu

モテキ 新井浩文は、島田雄一 役として出演

『モテキ』は、久保ミツロウによる日本の漫画。2010年7月16日から10月1日までテレビ東京の『ドラマ24』枠で放送された。森山未來主演。新井浩文は、島田雄一 役として出演。
モテキ

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
藤本幸世 (31歳)。金なし夢なし彼女なし。派遣社員を卒業し、ニュースサイトのライター職として新しい生活を踏み出そうとしているが、プライベート (=恋愛) の方はまるで充実しないまま。新しい出会いも無く、恋する事も忘れ、ロンリーな日々を送っていたが、ある日突然、異性にモテまくる奇跡のシーズン「モテキ」が訪れた! めくるめくモテキと4人の美女に翻弄されながら、幸世は本当の恋愛 (含むセックス) にたどりつけるのか??
出演者

森山未來
長澤まさみ
麻生久美子
仲里依紗
真木よう子
新井浩文
金子ノブアキ
リリー・フランキー

監督/演出
大根仁

プロデューサー
中尾哲郎
塚田泰浩
山内章弘
井澤昌平
市川南

原作/脚本
久保ミツロウ
大根仁

受賞
第35回 日本アカデミー賞
第54回 ブルーリボン賞

同期 新井浩文は、蘇我和彦 役として出演

同期は、今野敏原作の本格派警察ドラマ、松田龍平主演。新井浩文は、蘇我和彦 役として出演。
同期

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
2006年「隠蔽捜査」で吉川英治文学新人賞、2008年「果断-隠蔽捜査2-」で山本周五郎賞と日本推理作家協会賞を受賞、その後も警察小説の気鋭として高い評価を得る今野敏原作の警察小説を映像化。同期の警察官の行方を追う若手刑事の奮闘を描く本格派警察ドラマ。特筆すべきは、その制作陣。脚本には、ドラマ「東京DOGS」、映画『逆境ナイン』等の脚本のほか、「新堂本兄弟」、「THE3名様シリーズ」などバラエティの構成作家、演出家としても名を馳せる鬼才、福田雄一。福田は自身初となる本格派サスペンスへの挑戦となる。監督には「SR サイタマノラッパー」で、第50回日本映画監督協会新人賞を受賞し、今最も将来を嘱望される若手、入江悠。そして、主演には、「ハゲタカ」などの好演で昨今、演技力への評価が益々高まる松田龍平。この旬な組み合わせが、警察ドラマの世界に新たな風を送り込む。次々と立ちはだかる組織の壁を、自分の誇りを賭けて必死に乗り越えていく刑事たちの熱きドラマは、忘れてしまった若い頃の理想、未来へと突き進む勇気、仲間との熱い絆といった大切なものを思い出させてくれるだろう。
出演者

松田龍平
栗山千明
新井浩文
竹中直人
渡辺哲
岩松了
矢島健一
中村育二
堀部圭亮
ムロツヨシ
鈴木亮平
濱田マリ
神山繁
佐野史郎
豊原功補
駒木根隆介
水澤紳吾
山田真歩
桜井ふみ
田宮五郎

監督/演出
入江悠

プロデューサー
井上衛
森川真行
石塚清和

原作/脚本
今野敏
福田雄一

『告白』 新井浩文は、渡辺修哉の父 役として出演

『告白』は、2010年の日本映画。湊かなえによる同名のベストセラー小説の映画化作品である。監督は中島哲也、主演は松たか子。新井浩文は、渡辺修哉の父 役として出演。
告白

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
本屋大賞に輝く湊かなえのベストセラー小説を、独創的な映像感覚と確かな演出力を持つ中島哲也監督 (『嫌われ松子の一生』『パコと魔法の絵本』) が映画化した、2010年を代表する大ヒット作品。「生徒に娘を殺された」という女教師の告白からはじまり、殺人事件に関わった登場人物たちの独白形式で構成される物語は、虚実入り混じり、驚愕・戦慄・唖然の連続。そのショッキングすぎる内容から賛否両論、話題騒然となった衝撃作。
出演者

松たか子
木村佳乃
岡田将生
藤原薫
橋本愛
新井浩文
山口馬木也
黒田育世
芦田愛菜
山田キヌヲ

監督/演出
中島哲也

プロデューサー
川村元気
市川南
塚田泰浩
石田雄治
鈴木ゆたか

原作/脚本
湊かなえ
中島哲也

受賞
第34回 日本アカデミー賞
第53回 ブルーリボン賞

『SOIL ソイル』 新井浩文は、戸北肇 役として出演

『SOIL ソイル』は、WOWOWのミッドナイト☆ドラマで2010年3月6日から4月24日まで放送された。新井浩文は、戸北肇 役として出演。
SOIL ソイル

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
平和な郊外住宅地「そいるニュータウン」で起こった一家失踪事件。事件解決のために派遣された刑事コンビ、小野田 (星野真里) と横井 (田山涼成) は娘の部屋に残された奇怪な塩の柱を発見し、驚愕する。執拗な監視を日課とする自治会長、事件が起こってから失踪した少年、過去にこの町で忌まわしい体験をした老婆、町にはびこる悪しきビジネス。健全に見えた住人たちの裏の顔が覗き始める…。
出演者

星野真里
田山涼成
高橋一生
新井浩文
堀内敬子
きたろう
ピエール瀧
マギー
小林優斗
水沢奈子
山中アラタ
蜷川みほ
坂口拓
須賀貴匡
三輪ひとみ
Teru
藤原健太
ミッキー・カーチス
中村靖日
本上まなみ

監督/演出
山口雄大
清水崇

プロデューサー
松永綾
中林千賀子

原作/脚本
カネコアツシ
山口雄大
清水崇

hulu

『モテキ』 新井浩文は、島田雄一 役として出演

『モテキ』は、原作の久保ミツロウが映画のために、ドラマ版の1年後を舞台に完全オリジナルストーリーを描き下ろした。主演はドラマ版に引き続き森山未來。新井浩文は、島田雄一 役として出演。
モテキ

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
モテキとは、人生のどこかに訪れるらしい、異性との縁が重なる時期。恋愛に不器用で、優柔不断な“低恋愛偏差値男”に、ある日突然やってきたモテキ。急接近する関係、モテてモテて仕方がない!! だけど、やることなすこと全て裏目に。主人公に訪れたモテキは、禁断の果実か、はたまたパンドラの箱か!?
出演者

森山未來
野波麻帆
満島ひかり
松本莉緒
菊地凛子
新井浩文
リリー・フランキー
堀まゆみ
浜野謙太
信川清順
信太真妃
森田完
泉澤祐希
でんでん
戸村美智子

監督/演出
大根仁

プロデューサー
阿部真士
市山竜次

原作/脚本
久保ミツロウ
大根仁

『人間動物園』 新井浩文は、朝井刑事 役として出演

『人間動物園』は、2009/07/19~2009/07/19までWOWOWの連続ドラマW枠で放送された。新井浩文は、朝井刑事 役として出演。
人間動物園

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
原作は、直木賞受賞作家・連城三紀彦の「人間動物園」。ある“誘拐事件”をめぐる、犯人と刑事達との壮絶な盗聴合戦。次から次へと浮上する容疑者たち。誘拐劇に隠された犯人の目的とは? 本当は誰が“誘拐”されたのか? 刑事はなぜ狙われたのか? 愚直なベテラン刑事が誘拐事件の真相を解明するまでを、複雑に入り組んだトリックと二転三転の手に汗握る展開で描き出す。監督は、映画「うた魂♪」「雨の町」の気鋭・田中誠。ほか出演は、江守徹、高畑淳子、山本太郎、小島聖、三田村邦彦、東ちづる、永島敏行、新井浩文、佐藤藍子、温水洋一らオールスターキャストが勢ぞろい。物語の冒頭から張り巡らされた様々な“伏線”が、ラストの大どんでん返しに繋がっていく、驚愕のヒューマンサスペンス!

出演者

松本幸四郎
山本太郎
小島聖
新井浩文
佐藤藍子
温水洋一
樋口浩二
岩田さゆり
飯沼彗
清水昭博
森下能幸
銀粉蝶
東ちづる
永島敏行
江口のりこ
高畑淳子
三田村邦彦
江守徹

監督/演出
田中誠

プロデューサー
釜谷正一郎
押田興将
齊藤有希

原作/脚本
連城三紀彦
鴻池康久

『ぐるりのこと。』 新井浩文は、大間真治 役として出演

『ぐるりのこと。』は、2008年6月7日に公開された日本映画。新井浩文は、大間真治 役として出演。
ぐるりのこと

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
めんどくさいけど、いとおしい。いろいろあるけど、一緒にいたい。子供を失って鬱 (うつ) に陥る妻を傍らに、法廷画家としてあらゆる事件の公判を傍聴する夫。どんな困難に直面しても一緒に生きていく夫婦が辿る、希望と再生の10年を描く珠玉のラブ・ストーリー。
出演者

リリー・フランキー
木村多江
倍賞美津子
柄本明
寺島進
安藤玉恵
寺田農
八嶋智人
木村祐一
斎藤洋介
温水洋一
峯村リエ
山中崇
加瀬亮
光石研
田辺誠一
横山めぐみ
片岡礼子
新井浩文

監督/演出
橋口亮輔

プロデューサー
渡辺栄二
山上徹二郎
大和田廣樹
定井勇二
久松猛朗

原作/脚本
橋口亮輔

受賞
第32回 日本アカデミー賞
第51回 ブルーリボン賞

『天国の本屋~恋火』 新井浩文は、サトシ 役として出演

『天国の本屋~恋火』(てんごくのほんや?こいび)は、2004年の日本映画。新井浩文は、サトシ(天国の本屋・店員) 役として出演。
天国の本屋~恋火

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
リストラされたピアニストの健太は、酔いつぶれていたはずが、気づくと“天国の本屋”にいた。そこでかつての憧れのピアニスト翔子と再会し…。竹内結子と玉山鉄二が共演。「その花火を見た二人は恋が成就する」という伝説の花火と、そこに秘められていた恋をめぐり、天国と地上を交錯させながら、愛する人へ想いを伝えることの美しさと切なさを描く、心やさしい物語。
出演者

竹内結子
玉山鉄二
香里奈
新井浩文
大倉孝二
斉藤陽一郎
かとうかずこ
あがた森魚
斎藤歩
鰐淵晴子
根岸季衣
塩見三省
吉田日出子
桜井センリ
香川照之
香川京子
原田芳雄

監督/演出
篠原哲雄

プロデューサー
榎望
遠谷信幸
岩田均
久松猛朗
宮島秀司

原作/脚本
狗飼恭子
松久淳
田中渉

hulu

『青い春』 新井浩文は、青木 役として出演

『青い春』は、漫画家・松本大洋の短編集『青い春』を基に豊田利晃監督が実写化した作品。新井浩文は、青木 役として出演。
青い春

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
男子校・朝日高等学校の卒業式の日。ワルの先輩たちを屋上から眺めるのは、新学期から3年生になる九條たち。屋上より上、最屋上の壁面には「しあわせなら手をたたこう」と大きな落書き。そこで彼らが楽しむのは、柵の外に立ち手をたたく回数を競う通称“ベランダゲーム”。勝者が学校を仕切るというこの伝統のゲームで、8回の新記録を出した九條だが、彼にとっては、無意味で、どうでもいいことだった。新学期が始まった。それは、進学、就職…突きつけられる現実の中で、自分の行き場を探すことを余儀なくされる時の始まりでもあった。ある者は、泣き叫びながらパトカーに乗せられていく。ある者は、ヤクザとなった先輩と共に黒塗りの高級車に乗り込んでいく。そしてある者は、自分への答えをみつけるために、ひとり最屋上へと上っていった…。
出演者

松田龍平
新井浩文
高岡蒼佑
大柴裕介
山崎裕太
忍成修吾
塚本高史
EITA
KEE
鬼丸
小泉今日子
マメ山田

監督/演出
豊田利晃

プロデューサー
宮崎大
小林智浩

原作/脚本
松本大洋
豊田利晃

『GO』 新井浩文は、元秀 役として出演

『GO』は、2001年10月20日に日本公開。監督は行定勲、脚本は宮藤官九郎による作品。主演は窪塚洋介。新井浩文は、元秀 役として出演。
GO

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
高校3年生のコリアン・ジャパニーズ、杉原はある日美しい少女と恋に落ちる。彼女に自分が“在日”だと告白すると…。恋に友情に悩み傷つきながらも、次第に国籍や民族といったボーダーに囚われない新たなアイデンティティに目覚めてゆく在日韓国人の高校生の姿を描いた快青春ストーリー。
出演者

窪塚洋介
柴咲コウ
大竹しのぶ
山﨑努
山本太郎
新井浩文
村田充
細山田隆人
キム・ミン
ミョン・ゲナム
大杉漣
塩見三省
萩原聖人

監督/演出
行定勲

プロデューサー
佐藤雅夫
黒澤満
天野和人
國松達也
出目宏

原作/脚本
金城一紀
宮藤官九郎

受賞
第25回 日本アカデミー賞
第44回 ブルーリボン賞

hulu

無料動画(VOD)カテゴリの最新記事