公開日: 更新日:

海外ドラマ「SUITS/スーツ シーズン1の第3~4話」動画視聴した感想・ネタバレ・あらすじ

海外ドラマ「SUITS/スーツ シーズン1の第3~4話」動画視聴した感想・ネタバレ・あらすじ

SUITS/スーツ シーズン1 第3話「経営者の資質」

SUITS/スーツ シーズン1 第3話「経営者の資質」の感想・ネタバレ

SUITS/スーツ シーズン1 第3話「経営者の資質」の感想・ネタバレ

車マニアのハーヴィーがクライアントでレース用エンジンの名門メーカーのマッカーノン社に新車の試乗に来ていたところからエピソードは始まる。

相変わらずスマートでおしゃれな車とショウルームの演出である。

毎回ニューヨーク、マンハッタンの夜景が素晴らしい。エンパイアステート、アールデコ風のデザインがひと際目立つクライスラービルはすぐに見つけられる。

ロックフェラービルやトランプタワーも近くにあるはず。

ドラマの中ではオフィスの外にはトロントの金融街が映されていて、マンハッタンの夜景は技術処理しているみたいです。

実際の撮影はカナダのトロントで撮影されているとの事。

話はそれましたが、マッカーノン社の新CEOが工場用地の売却と海外移転を考えている事を知り、会社の技術に愛着があり品質低下と会社の経営不安を心配するハーヴィーは先代CEOの時、自分が作った約款の見直しをマイクに命じ打開策を探らせた。

期待に応えたマイクは新たな作戦の方向を見い出すことに。

SUITS/スーツ シーズン1 第3話「経営者の資質」のあらすじ

昇進したことでハーヴィーが思慮深くなるだろうと期待したジェシカ。ところが、初めて自分が獲得したクライアントの危機を解決しようと強攻策に打って出る。クライアントの新CEOの思惑を阻止すべく…。




海外ドラマ SUITS/スーツ(字幕・吹替)は、huluでシーズン1~7まで見放題です!

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

SUITS/スーツ シーズン1 第4話「暴かれた秘密」

SUITS/スーツ シーズン1 第4話「暴かれた秘密」の感想・ネタバレ

SUITS/スーツ シーズン1 第4話「暴かれた秘密」の感想・ネタバレ

マイクはプロボノ案件(SUITS/スーツ 第1話でも出て来た言葉でプロボノとは専門家のボランティア活動)を任されていた

マンションの大家がトコジラミ駆除を訴える依頼人に家賃滞納による退去命令を出した、苦情処理しない大家の目論見は何なのか。

マイクはレーチェルに協力を求め調査を始めると思わぬ事実が明らかになって来た。

一方、ハーヴィーは製薬会社が訴えられた新薬、ALS(筋萎縮性側索硬化症)の副作用訴訟を担当することに。訴えられたのは製薬会社の社長でジェシカの元夫のサインツだった。

上司ジェシカの頼みを断れないハーヴィーは調べていくうちサインツ自身がALSを患い今回の訴訟原因の新薬は彼にとっても何としても開発・販売を止める訳にはいかなかった。

SUITS/スーツ シーズン1 第4話「暴かれた秘密」のあらすじ

ジェシカの昔の夫を弁護することになったハーヴィーだが、それが原因で事務所では彼女との関係がギクシャクする。一方、プロボノ案件でルイスに初めての担当弁護を任されたマイクは、勝訴に向けて張り切る。

海外ドラマ SUITS/スーツ(字幕・吹替)動画視聴は、huluで!

海外ドラマ SUITS/スーツ(字幕・吹替)シーズン1 第3~4話の動画視聴は、huluで!今ならシーズン1~7まで2週間、無料で見放題です!

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

SUITS/スーツ シーズン1 第3~4話の視聴者数

SUITS/スーツ シーズン1 第3~4話の視聴者数は以下の通りです。日本をはじめ世界中で人気です。

話数 タイトル 米国放送日 視聴者数
(万人)
3 経営者の資質 2011年7月7日 453
4 暴かれた秘密 2011年7月14日 438


(Wikipediaより一部抜粋・転載)

「SUITS/スーツ シーズン1の第5~6話」動画視聴した感想・ネタバレ・あらすじ

「SUITS/スーツ シーズン1 全話」動画視聴した感想・ネタバレ・あらすじ

huluオススメ動画・感想カテゴリの最新記事