公開日: 更新日:

「煙霞 -Gold Rush-」のフル動画を無料視聴

「煙霞 -Gold Rush-」のフル動画を無料視聴

煙霞 -Gold Rush-

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
美術講師・熊谷 (森山未來) は、理事長の酒井 (桂文珍) が経営を私物化している大阪の私立晴峰女子高校で働いているが、給料が正教員の三割引きというしがない立場。ある日、破天荒な言動で学校からにらまれている音楽教師の菜穂子 (高畑充希) とともに体育講師・小山田 (尾上寛之) から、酒井に不正の証拠を突きつけ、自分たちの身分保証を求めようと持ちかけられる。思い切って酒井の愛人・朱実 (中村ゆり) のマンションに乗り込んだところまでは良かったが、その後酒井と朱実が行方不明に。なぜか“教育コンサルタント”箕輪 (木下ほうか) と中尾 (木村祐一) に誘拐されてしまったようだ。熊谷と菜穂子は訳も分からぬうちに、酒井の隠し財産である巨額の金塊を奪う計画に巻き込まれることに…。果たして真の犯人は? そして気になる金塊の行方は?
森山未來
高畑充希
中村ゆり
木下ほうか
木村祐一
尾上寛之
桂文珍
監督/演出
小林聖太郎

プロデューサー
井上衛
河添太

原作/脚本
黒川博行
江頭美智留

煙霞 -Gold Rush-の動画




【国内ドラマ】煙霞 -Gold Rush-を無料で視聴したくてフル動画をネット上で探している人も多いかと思います。

しかし、動画を探し回っているうちに海外の違法アップロードサイトを開いてしまい視聴機器がウイルスに感染してしまうという報告が多々ありますので、安心して利用できる動画配信サイトで観ましょう。

ここでは、数ある動画配信サイトの中でも、安全・ノーリスク+無料で「煙霞 -Gold Rush-」のフル動画を無料視聴できる動画配信サイトを調査しました。

煙霞 -Gold Rush-を無料で観るには、初回無料期間や、初回限定ポイントを利用します!

見終わって、他に見たいものが無ければ、無料期間中に解約すれば一切料金はかかりません。

こんなサービスがあるなんて、うれしいですね!

 調査した主要な動画配信サイト
hulu、Netflix、U-NEXT、dTV、ビデオパス、FODプレミアム、Youtube、Dailymotion、Pandra

煙霞 -Gold Rush-のフル動画を視聴できる配信サイト

動画配信サービス 配信状況 無料期間
huluhulu 無料視聴できます 2週間無料
netflixNetflix 無料視聴できません
unextU-NEXT 無料視聴できます 1ヶ月無料
dTVdTV 無料視聴できます 1ヶ月無料
auビデオauビデオパス 無料視聴できます 1ヶ月無料
FOD-フジTVオンデマンドFODプレミアム 無料視聴できません

フル動画配信しているサイトの中でも、完全無料で全話視聴できるのは、huluだけです。

他のサイトでは、1話だけ初回限定ポイントを利用して観ることができますが見放題扱いになっていません(※追加料金が必要になります)ので、huluが最もおすすめとなります!

hulu

 

この記事は2018年9月に更新されたものです。 タイミングによっては、配信が終了している、または見放題が終了している可能性もあります。

「煙霞 -Gold Rush-」以外にも面白い作品が沢山あるので、動画好きの方は、一度すべての動画配信サイトの無料期間を利用してサービス内容を見てみることをオススメします。

各動画配信サービス(VOD)の機能の使いやすさや、配信されるラインナップが自分好みかなどを体験できるかと思うので、その段階で最終的にどれか一つのサービスに絞るのも良いかと思います。

ちなみに私が加入しているのは「hulu」「Netflix」「U-NEXT」ですが、

一番利用しているのが「hulu」です。

huluには日テレのドラマ見逃し配信や、面白いhuluオリジナルドラマなどがたくさんあります。

また、huluは有名どころの海外ドラマをほぼカバーしていて、それが全部見放題です。

 

Netflixは、huluよりオリジナルドラマは多くありますが、面白さは微妙かも・・・(個人の感想)

 

U-NEXTは、オリジナルドラマもありませんし、見放題じゃない作品も多くあり、少しストレスに感じることがあります。

しかし、作品数だけでいえば「U-NEXT」が一番で、最新作なども取り揃えてあります。また、漫画や週刊誌などが読めるところもポイントです。

↓hulu公式サイトはコチラ
https://www.hulu.jp/

また、huluの登録方法や解約方法はこちらより確認できます♪

煙霞 -Gold Rush-のフル動画を動画共有サイトで探す

煙霞 -Gold Rush-は無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも、まれに視聴できることがあるかもしれませんが、画質が悪かったり、接続中がくるくる回ってスムーズに見れなかったりします。

また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

Youtubeで煙霞 -Gold Rush-のフル動画を探す

Youtube

Dailymotionで煙霞 -Gold Rush-のフル動画を探す

Dailymotion

Pandraで煙霞 -Gold Rush-のフル動画を探す

Pandra

高画質で見るなら、動画配信サービス(VOD)を利用するのがおすすめです。

一度登録すれば、フル動画を探すことなくサクサクと無料で一気見することが可能です。(登録時間:3分)

煙霞 -Gold Rush-の各話あらすじ【全4話】

第1話
大阪の私立晴峰女子高校のしがない美術講師・熊谷 (森山未來) と、学校に黙ってライブ活動をしている自由奔放な音楽教師の菜穂子 (高畑充希) は、体育講師・小山田 (尾上寛之) から誘われ、経営を私物化している理事長・酒井 (桂文珍) に不正の証拠を突き付け、自分たちの身分保証を求めようと酒井の愛人・朱実 (中村ゆり) が住むマンションに乗り込み直談判。ところがその後酒井が行方不明に。後には血痕が残され…。

第2話
100万円の入った封筒を残して姿を消した小山田の行動に不審を抱いた熊谷と菜穂子はその行方を捜し始めるが、バックにいた教育コンサルタント・箕輪 (木下ほうか) と仲間の中尾 (木村祐一) に捕まってしまう。実は箕輪は個人的な恨みから酒井の隠し財産を奪おうとしていたのだ。成り行きから手伝わされることになった熊谷が、中尾、朱実とともに向かった貴金属商で目にしたのは、なんと巨額の金塊だった!

第3話
金塊を積んだ車を朱実が乗り逃げしたのは、箕輪にも中尾にも予想外だったようだ。いらだつ2人の様子を見て楽しむ酒井。熊谷は菜穂子とともに解放されたが、「こんなひどい目に遭わされたままでは納得できへん!」という菜穂子の言葉に引きずられ事件に首を突っ込んでいく。車の持ち主や箕輪、中尾の正体、住所…。生徒たちから人気のある2人の教え子ネットワークが秘密を暴いていくが、ある危険な男が2人を狙っていた!

第4話【最終話】
命を狙われて逆にやる気の湧いてきた熊谷は、事件の全貌を暴くことを決意。一度は気落ちした菜穂子も金塊を奪ってやると宣言! 2人は神戸のホテルである男からの連絡を待っていた朱実を見つけ出した。朱実と組んでいたのは一体誰だったのか、そして誰もが気になる金塊の行方は? さあ、最後に笑うのは誰だ!? 登場人物全員が入り乱れる最後の大騒動が始まった!

煙霞 -Gold Rush-の感想・口コミ

森山未來さん出演作品
高畑充希さん出演作品

動画配信サイト(VOD) の無料トライアル期間と月額料金を比較!

国内ドラマカテゴリの最新記事