公開日: 更新日:

「ハベクの新婦」のフル動画を無料視聴【韓国ドラマ】

「ハベクの新婦」のフル動画を無料視聴【韓国ドラマ】

「ハベクの新婦」のフル動画を無料視聴【韓国・韓流ドラマ】

運命に導かれし神と人間…。胸の奥が切なくなる「神」秘的ラブロマンス作品!

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ
神界の水国王の跡継ぎであるハベクは、跡継ぎの認証に必要な“神石”を回収するため、ある日、人間界へ降りることに。そこで偶然出会った精神科医・ソアが神の従者であると気づき、ソアに事実を伝えるが、彼女はハベクを誇大妄想の精神病患者と誤解して…。

▼見どころ
笑いあり、トキメキあり、切ない愛ありのファンタジックな物語。次世代俳優、ナム・ジュヒョクと若手実力派、シン・セギョンの好演で、「恋する気持ち」に夢中になれる。

ナム・ジュヒョク
シン・セギョン
コンミョン
チョン・スジョン
イム・ジュファン
原作
ユン・ミギョン

脚本
チョン・ユンジョン

ハベクの新婦の予告動画

【韓国・韓流ドラマ】ハベクの新婦を無料で視聴したくてフル動画をネット上で探している人も多いかと思います。

ハベクの新婦 無料動画
ハベクの新婦 無料視聴

などの検索ワードで動画を探し回っていると、海外の違法アップロードサイトを開いてしまい、視聴機器がウイルスに感染してしまうという報告が多々ありますので、安心して利用できる動画配信サイトで観ましょう。

ハベクの新婦を無料で観るには、動画配信サイトの無料トライアルを利用します!

無料トライアルの期間(お試し期間)は、2週間~1ヶ月もあるので十分に楽しむことができます。

お試し期間を過ぎてしまうと利用料が請求されるので注意しましょうね!

目的の動画を見終わって、他に見たいものが無く、解約・退会しようと思った場合、無料トライアル期間中に解約すれば一切料金は発生しません。

うれしい~!!
こんなサービスがあるなんてスゴイです ?
mihoko
mihoko

韓国ドラマ「ハベクの新婦」動画を無料視聴

動画配信サービス 配信状況 無料期間
Hulu 月額933円
(2週間無料)
Netflix 月額800円
(1ヵ月無料)
U-NEXT 月額1990円
(31日間無料)
dTV 月額500円
(31日間無料)
ビデオパス 月額562円
(30日間無料)
FOD 月額888円
(1ヵ月無料)
amazon 月額500円
(30日間無料)
この記事は2019年11月に更新されたものです。 タイミングによっては、配信が終了している、または見放題が終了している可能性もあります。
よくある質問
無料お試し期間は本当に無料ですか?
はい。無料お試し期間中は、ご利用料金は一切かかりません。また、無料お試し期間が終了するまでに解約していただければ、その後も料金は発生しません。
無料なのに、支払い方法を登録する理由は何ですか?
無料トライアル終了後、スムーズに続けてサービスをお楽しみいただくために、お支払い情報が必要となります。無料トライアル中は課金されず、無料トライアル中に解約のお手続きを頂いた場合は、ご請求は発生いたしません。
解約は簡単に行えますか?
PC・スマートフォンから、簡単に動画見放題プランの解約ができます。

私は「hulu」「Netflix」「U-NEXT」を利用していますが、韓国ドラマを見るのに一番利用しているのが「U-NEXT」です。

動画配信サービスによって、『このジャンルは多いけど、このジャンルは少ないよね』ということが多くあり迷いますよね。

動画配信サービス7社を「韓国ドラマ 見放題」に絞って比較した結果、他を突き放すぐらい圧倒的な数の韓国ドラマを配信しているオススメのサービスがありました!

グラフのように、U-NEXTは見放題の韓国ドラマが約900本と圧倒的に他の動画配信サービスを上回ってます。

韓国ドラマ 見放題の作品数(U-NEXT Hulu Netflix amazonプライム ビデオパス FODプレミアム dTV)

※動画配信される作品数は日々変動します。

U-NEXTの作品数が圧倒的ですね~!今なら31日間無料で韓国ドラマ見放題です!

U-NEXT 31日間無料トライアルは、⇒「https://video.unext.jp/」から登録できます。

U-NEXT登録

登録方法をもっと詳しく知りたい方はコチラを参考にしてください。

韓国ドラマ見放題がある他の動画配信サービスのラインナップや料金体系などを確認したい方はコチラを参考にしてください。

映画・ドラマ好きの私は、「hulu」「Netflix」「U-NEXT」の3つのサービスを利用していますが、

この3つの動画配信サービスを利用しても月額たった3,858円です。レンタルショップでレンタルするよりも、コスパがとてもいいですね。

観たいときに観たい場所で、何回も視聴することができますし、わざわざレンタルショップに返却しにいかなくて済むというメリットも大きいです!

また、フルHD画質に対応しているので、DVDと比べても画質が断然綺麗で、大画面で見ても綺麗に観れます(感動!)

是非利用してみてはいかがでしょうか?

ナム・ジュヒョク出演作品
シン・セギョン出演作品
イム・ジュファン出演作品

動画共有サービス(無料)でハベクの新婦のフル動画を探す

ハベクの新婦は無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも、まれに視聴できることがあるかもしれませんが、画質が悪かったり、接続中がくるくる回ってスムーズに見れなかったりします。

また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

ハベクの新婦の相関図

ハベクの新婦の相関図
引用元:https://culture-pub.jp/habeku/

ハベクの新婦の感想・口コミ

ハベクの新婦の各話あらすじ【全16話】

第1話
「水の神、降臨」
水国の次期王・ハベクは即位の時が近づき、3人の管理神から神石を受け取るため人間界へと向かう。しかし公式ルートを外れ、予定外の場所に放り出されてしまった。そこで神経精神科医のソアと出会うのだが…。

第2話
「迷える神様」
ソアは、自身が神の使用人の子孫だと自覚していない。ハベクは彼女を覚醒させようといきなりキスをするのだが、目は覚めず、ソアは彼を避けるようになる。だがソアはその日以来、幻聴が聞こえるようになった。

第3話
「女神」
植物や虫の声が聞こえるせいで、ソアは精神的に不安定になってしまった。ヨンミからは、ハベクたちに手を貸さなかったことに対する罪悪感のせいではと指摘され、ソアは良心の痛みに耐えかねハベクに会いに行くが…。

第4話
「神の力」
ソアを危機から救ったハベク。神力が戻ったとスリが大喜びするが、それは一時的なものだった。命を救われたことで、ソアはようやくハベクが神だと信じる。そして、ハベクとスリを家に入れて面倒を見ることにする。

第5話
「ビリョム神の正体」
ソアはハベクたちとドライブに出かけるが、ある男が現れ車に細工をした。帰り道、ブレーキが利かず絶体絶命となるソアだが、ハベクが神力で救う。実は、ソアが助けを求めた時にだけハベクの神力が戻るのだった。

第6話
「神石の行方」
ビリョムはハベクの神力を試すためソアを橋から落とそうとする。ソアは、先祖が何をしたせいで自分は命をおもちゃにされるのかとハベクに尋ねた。ハベクは「二度と危険な目には遭わせない、お前を守る」と約束する。

第7話
「神の土地」
ハベクと喧嘩したソアは、フエの農場に来た。彼の意外な素顔を知って心を開き、いずれ神界に帰っていくハベクへの苦しい想いを吐露する。一方ハベクは、ソアが幸せになれるなら神の土地を売ってもいいと告げる。

第8話
「神界の恥」
フエが半人半神だと見破ったハベクは、彼がジュドンの失踪に関わっていると考えていた。何も知らないソアは、土地売渡の件がばれたのかと焦る。そしてハベクと別れの時が来ることを覚悟し、2人の時間を過ごした。

第9話
「ジュドン神の行方」
ソアが持っているバヌアツの地図に座標が隠れているのを発見したハベク。ついにジュドンと再会を果たすが、彼は記憶を失っていた。実はフエが人間界に来た日、ジュドンはある事故に遭い行方不明になったのだった。

第10話
「神界に帰る?」
ジュドンの記憶が戻り、ハベクのもとに3つの神石が揃った。ジュドンは、自分が記憶を失ったのはフエが神力を使ったせいだと言う。しかし、ビリョムはフエが何かをたくらんでいると考え、敵意を露わにする。

第11話
「神の告白」
フエとソアの関係を誤解したハベクはソアを責めるが、私たちの関係は何なのかと逆に問われる。ソアへの愛情を自覚したハベクは、「いずれは神界に帰るが、2人の関係を始めたい」と告げるが、ソアは拒絶した。

第12話
「神と従者の因縁」
ハベクは昔、生贄として捧げられた人間・ナクビンと愛し合っていた。だが、ナクビンは永遠の命を手に入れるためハベクを裏切り、激怒した西王母に殺された。そんなナクビンの兄こそが、ソアの先祖なのだった。

第13話
「神の任務」
神界に帰ったハベクだが、神石が人間界にある理由を探すという任務を授かり、ソアのもとに戻ってきた。しかし、別れるために愛することが目的で戻ってきたと話すハベクに、ソアも覚悟を決めた。

第14話
「死滅の神力」
幼い頃のフエが幽閉されていた洞窟に隠れていたナクビン。彼女を助けようとして、フエはその場にいたビリョムの部下・モミョンを殺してしまったのだ。ビリョムの怒りの理由が明らかになり、ハベクは責任を感じる。

第15話
「死神」
ソアはハベクに、今でも父親に会うことが願いだと打ち明ける。別れの時が近づくなか、甘い時間を過ごす2人の前にフエが現れた。自分は王だと張り合うハベクに、フエは人間界では自分の方に分があると告げる。

第16話
「神の帰還」
ヨンミの夢の中で、ソアは「自分を助けた人が死に神になる」と言っていた。その人物は行方不明のソアの父親だと判明。ハベクは神でありながら、父に会いたいというソアの願いをかなえられなかったことを詫びるが…。

韓国ドラマカテゴリの最新記事