公開日: 更新日:

「キリング・イヴ/Killing Eve」 シーズン1の動画を無料視聴【海外ドラマ】

「キリング・イヴ/Killing Eve」 シーズン1の動画を無料視聴【海外ドラマ】

更新日:2019年11月

<概要>
【作品名】『キリング・イヴ/Killing Eve』シーズン1
【配信開始】2019年12月1日(日)予定(全8話)
【配信形態】無料、見放題

「キリング・イヴ/Killing Eve」 シーズン1の動画を無料視聴【海外ドラマ】

サイコパスの女暗殺者を演じるジョディ・カマーの怪演と劇中のファッションが話題に。ユーモアあふれる捜査官を演じるのは、『グレイズ・アナトミー』のサンドラ・オー。

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ見どころ
イギリス保安局で働くイヴは、安定した職、優しい夫に恵まれながらも人生に物足りなさを感じていた。ある日、違法捜査が原因で仕事をクビになったイヴだったが、その行動力と鋭い推理力を買われ、MI6でとある暗殺者を極秘裏に捜査することになり…。
(イヴ・ポラストリ) サンドラ・オー
(ヴィラネル) ジョディ・カマー
(ニコ・ポラストリ) オーウェン・マクドネル
(コンスタンティン) キム・ボドゥニア
(ビル・パーグレイヴ) デヴィッド・ヘイグ
(エレナ・フェルトン) カービー・ハウエル=バプティスト
(キャロリン・マーテンズ) フィオナ・ショウ
(ケニー・ストートン) ショーン・ディレイニー
(フランク・ヘイルトン) ダーレン・ボイド
原作
ルーク・ジェニングス

『キリング・イヴ/Killing Eve』の見どころのひとつは、強烈な個性を放つ主役の女性キャラクターたち。自らが殺した人間の死に様を楽しむサイコパスの暗殺者ヴィラネル(ジョディ・カマー)と、イギリスの諜報機関”MI6″のもとで極秘に事件を追う捜査官イヴ(サンドラ・オー)のふたりが繰り広げる攻防戦が、物語の主軸になっています。お互いを知るにつれ、ふたりの間で育まれていく奇妙な関係性の行方も本作の注目ポイントです。

特に暗殺者ヴィラネルは、笑顔で殺人をくり返す残酷な人間でありながら、暗殺者らしからぬ特徴的な服装が”ヴィラネルファッション”として親しまれ、高い人気を誇る魅力的なキャラクターです。

引き込まれるキャラクターと、予想がつかないユーモアあふれる脚本に放送直後から各メディアも大絶賛。テンポよく進むスリリングな展開をイッキ見でぜひお楽しみください。

キリング・イヴ/Killing Eve シーズン1の予告動画
『キリング・イヴ/Killing Eve』とは?
キリング・イヴ/Killing Eve シーズン1
『キリング・イヴ/Killing Eve シーズン1』は、イギリスの小説家ルーク・ジェニングスによる「ヴィラネル」シリーズを原作にしたサスペンスドラマ。『女医フォスター』のジョディ・カマーと『グレイズ・アナトミー』のクリスティーナ役で知られるサンドラ・オーが主演を務め、暗殺者と捜査官のスリリングな攻防をスタイリッシュに描いています。

2018年にBBCアメリカで放送されると、その反響の高さから即座にシーズン2への継続が決定。サンドラ・オーは、アメリカのテレビ界最高峰の栄誉とも言われる第70回エミー賞主演女優賞にアジア人で初めてノミネートされたほか、第76回ゴールデングローブ賞では主演女優賞を受賞。ジョディ・カマーは第71回エミー賞主演女優賞を受賞するなど、テレビ界の賞レースを席巻しました。

2020年にBBCで放送予定のシーズン3には『ゲーム・オブ・スローンズ』で活躍したヤーラ・グレイジョイ役のジェマ・ウィーランが出演することが決まり、一層の期待が寄せられています。

ますます人気が高まる『キリング・イヴ/Killing Eve シーズン1』について、U-NEXTでは12月1日(日)よりシーズン1(全8話)を見放題で独占配信します。ぜひご覧ください。

キリング・イヴ/Killing Eve シーズン1を無料で観るには、動画配信サイトの無料トライアルを利用します!

無料トライアルの期間(お試し期間)は、1ヶ月もあるので十分に楽しむことができます。

お試し期間を過ぎてしまうと利用料が請求されるので注意しましょうね!

目的の動画を見終わって、他に見たいものが無く、解約・退会しようと思った場合、無料トライアル期間中に解約すれば一切料金は発生しません。

こんなサービスがあるなんてうれしい~!!
mihoko
mihoko

海外ドラマ「キリング・イヴ/Killing Eve シーズン1」動画を無料視聴

動画配信サービス 配信状況 無料期間
Hulu 月額933円
(2週間無料)
Netflix 月額800円
(無料期間無し)
U-NEXT 月額1990円
(31日間無料)
dTV 月額500円
(31日間無料)
ビデオパス 月額562円
(30日間無料)
FOD 月額888円
(2週間無料)
amazon 月額500円
(30日間無料)
この記事は2019年11月に更新されたものです。 タイミングによっては、配信が終了している、または見放題が終了している可能性もあります。

『キリング・イヴ/Killing Eve』シーズン1を無料視聴できるのはU-NEXTだけでした。

USEN-NEXT GROUPの株式会社 U-NEXT(本社:東京都品川区、代表取締役社長:堤 天心)が運営する動画配信サービス「U-NEXT」では、2019年12月1日(日)よりサンドラ・オー主演の人気ドラマ『キリング・イヴ/Killing Eve』シーズン1を独占配信いたします。

U-NEXT(ユーネクスト)について
U-NEXTは見放題作品数No.1※の動画配信サービスです。14万本以上の映画、ドラマ、アニメが見放題で楽しめるほか、公開・放送されたばかりの最新作を含む2万本以上のレンタル作品、さらに42万冊以上のマンガや書籍もラインナップしています。1つのアプリで「観る」「読む」をシームレスに楽しめる、ジャンルを超えたエンタメ体験をお届けしています。
U-NEXT:https://video.unext.jp

U-NEXT 31日間無料トライアルは、⇒「https://video.unext.jp/」から登録できます。

U-NEXT登録

登録方法や解約方法をもっと詳しく知りたい方はコチラを参考にしてください。

映画・ドラマ好きの私は、「hulu」「Netflix」「U-NEXT」の3つのサービスを利用していますが、

この3つの動画配信サービスを利用しても月額たった3,858円です。レンタルショップでレンタルするよりも、コスパがとてもいいですね。

観たいときに観たい場所で、何回も視聴することができますし、わざわざレンタルショップに返却しにいかなくて済むというメリットも大きいです!

また、フルHD画質に対応しているので、DVDと比べても画質が断然綺麗で、大画面で見ても綺麗に観れます(感動!)

是非利用してみてはいかがでしょうか?

動画共有サービス(無料)でキリング・イヴ/Killing Eve シーズン1のフル動画を探す

キリング・イヴ/Killing Eve シーズン1は無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれませんが、画質が悪かったり、接続中がくるくる回ってスムーズに見れなかったりします。

また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

キリング・イヴ/Killing Eve シーズン1の感想・口コミ

キリング・イヴ/Killing Eve シーズン1の相関図

キリング・イヴ/Killing Eve 相関図

キリング・イヴ/Killing Eve シーズン1の各話あらすじ【全8話】

第1話
キリング・イヴ/Killing Eve シーズン1 第1話

MI5の職員として働くイヴは仕事にも私生活にも物足りなさを感じていた。暗殺事件が起き、目撃者の警護を手配することになったイヴは……。

その顔、すてきウィーンでロシアの政治家ケドリンが暗殺される。MI5でアシスタントとして働くイヴは、現場に居合わせたケドリンの恋人カーシャの警護の手配を任される。イヴは犯人を女だと予測するが、防犯カメラに映っていたのは男だった。イヴはカーシャと面会して密かに会話を録音し、「犯人は貧乳のサイコ」という証言を得る。
イヴはカーシャからさらなる証言を引き出そうとロンドンの病院へ行くが、カーシャは看護師と2人の警備員と共に暗殺者ヴィラネルによって殺害される。イヴは違法捜査を理由にフランクから解雇を言い渡される。MI6のロシア部門の主任キャロリンは、ヴィラネルを朝食に誘う。

第2話
キリング・イヴ/Killing Eve シーズン1 第2話

MI6のキャロリンから女暗殺者を追う非公式の捜査を指揮してほしいと頼まれたイヴは、ビルとエレナに声を掛け、捜査チームを率いることに。

あとで行く女暗殺者の犯行と思われる事件のデータを密かに集めていたイヴは、キャロラインに自分の推理を披露する。実はキャロリンも同じ仮説を立てており、非公式の捜査チームを指揮してほしいとイヴをスカウトする。イヴはビルとエレナに声を掛け、極秘捜査チームを率いることに。
コンスタンティンは無謀な行動が目立ち始めたヴィラネルから次の仕事を取り上げるが、ヴィラネルは指示を無視して暗殺を実行する。コンスタンティンはMI6の非公式チームがヴィラネルを追っていることを話す。
イヴはカーシャが殺害された病院で出会った看護師から話を聞こうと彼女を探すが見当たらず、その看護師こそ女暗殺者ではないかと疑う。その頃、ヴィラネルもまたイヴの写真を見つけていた。

第3話
キリング・イヴ/Killing Eve シーズン1 第3話

ベルリンで、中国軍所属のハッカーが暗殺される事件が発生し、イヴは捜査のためビルとベルリンへ向かう。一方ヴィラネルは、犯行後もベルリンに残っていて…。

また会えたイヴは病院で見た女の特徴を伝え、モンタージュ作成を依頼。一方ヴィラネルはベルリンで中国軍に所属するハッカーを暗殺し、イヴの名前を名乗る。イヴとビルは捜査のためベルリンへ向かい、事件現場で中国の大使館員ジンと会う。その様子を見ていたヴィラネルはイヴのスーツケースを盗み、イヴのスカーフを身につけて2人の周辺に現れる。ヴィラネルに気づいたビルは尾行を開始するが、ナイトクラブでヴィラネルに刺殺される。

第4話
キリング・イヴ/Killing Eve シーズン1 第4話

イヴは中国の大使館員ジンから渡されたUSBメモリーを調べるようケニーに頼む。中にはイギリスにいる内通者に関する手掛かりが入っており…。

ごめんねビルの葬儀が行われる。ニコはイヴが危険な仕事に就いていることを知り心配する。イヴの元にベルリンで盗まれたスーツケースが届くが、中には見覚えのない高価な服と「ラ・ヴィラネル」という香水が入っていた。イヴは〝SORRY BABY(ごめんね)〟と書かれたカードを見て、女暗殺者の仕業だと知る。
ヴィラネルはコンスタンティンから単独で仕事をすることを禁じられ、2人の工作員と合流。イヴの元上司フランク・ヘイルトンを暗殺するため郊外の村ブレッチャムへ向かう。フランクの不正を知ったイヴはエレナと共にブレッチャムへ向かい、逃亡中のフランクを助けようとする。ヴィラネルは2人の工作員を殺害し、フランクを追ってイヴの前に現れる。

第5話
キリング・イヴ/Killing Eve シーズン1 第5話

イヴたちはヴィラネルから逃れ、隠れ家へ向かう。内通者からある情報を聞き出したイヴは…。

バスルームじゃなきゃイヴとキャロリンはフランクを安全な家に匿う。フランクは謎の組織〝トゥエルヴ〟に情報を売り、その見返りとして妻の治療費や子供たちの学費を得ていたことを明かす。イヴはヴィラネルの本名が〝オクサナ・アスタンコワ〟で、過去に男性の局部を切り落とし服役していたことを知る。
イヴの自宅にヴィラネルが現れ、イヴの携帯電話を奪って去って行く。携帯電話にはフランクの供述や隠れ家の地図が保存されていた。ヴィラネルはフランクの居場所を突き止め、彼の局部を切り落として殺害する。
コンスタンティンは、ヴィラネルが殺した2人の工作員のうちのひとり、ナディアがロシアで生きていることを告げ、殺害を示唆する。

第6話
キリング・イヴ/Killing Eve シーズン1 第6話

ヴィラネルはコンスタンティンからの暗殺指示でモスクワの刑務所に囚人として潜入する。一方、イヴとキャロリンも組織の情報を得るためモスクワへ向かう。

連れてって!ヴィラネルはコンスタンティンからナディアの殺害を命じられ、ナディアが収容されているモスクワの刑務所に囚人として潜入する。イヴとキャロリンはナディアから〝トゥエルヴ〟に関する情報を聞き出すためモスクワへ向かい、ロシア諜報機関の職員ウラジミールと会う。ウラジミールが連れてきたもう一人の職員は、コンスタンティンだった。
イヴとキャロリンは刑務所でナディアと面会し、出所させる代わりに〝トゥエルヴ〟とヴィラネルに関する情報を提供するよう持ちかけるが、コンスタンティンの同席によりナディアは口をつぐんでしまう。
キャロリンとウラジミール、コンスタンティンの関係を訝しんだイヴは、ケニーに調査を依頼。キャロリンに内緒でウラジミールに会い、交渉する。その頃、ヴィラネルはナディアを殺害し、独房に入れられていた。

第7話
キリング・イヴ/Killing Eve シーズン1 第7話

イヴはヴィラネルの過去を探るため、ある女性に会いに行く。一方、刑務所から脱獄したヴィラネルは次の仕事の指示を受けるが…。

自由はイヤナディアが殺害されたとの知らせが入り、イヴはヴィラネルの仕業ではないかと推測。合流したケニーと共に捜査を続けようとするイヴだが、キャロリンはなぜか帰国を命じる。納得がいかないイヴとケニーは密かに捜査を続行する。
イヴはヴィラネルの過去を探るため、アンナに会いに行く。アンナは優秀な語学教師で、問題児だったヴィラネルを受け入れ親しくしていたと語る。しかしヴィラネルはアンナに執着するあまり、アンナの夫を憎むようになったと言う。
アンナにヴィラネルの獄死を伝えたのはコンスタンティンだった。ケニーがハッキングした刑務所の監視カメラの映像にヴィラネルが映っているのを発見したイヴは、ヴィラネルがキャロリンと面会していた事実を知って驚く。
一方、ヴィラネルは組織のメンバー、アントンの手引きで脱獄に成功する。アントンはヴィラネルにコンスタンティンを抹殺するよう命じるが、ヴィラネルはアントンを殺害し、コンスタンティンに会いに行く。
ヴィラネルはコンスタンティンの家族を人質に取り、自分を見捨てようとしたコンスタンティンを殺そうとするが逃げられる。

第8話
キリング・イヴ/Killing Eve シーズン1 第8話

ヴィラネルは仕事をやり遂げるため、標的の娘を誘拐する。娘の救出の協力を頼まれたイヴは、ヴィラネルに指定されたカフェへ向かうが…。

疲れちゃったヴィラネルはコンスタンティンの娘イリーナを誘拐。コンスタンティンはキャロリンとイヴに助けを求め、イヴはコンスタンティンと共にアンナの家へ向かう。ヴィラネルはイリーナを連れてアンナの家に押し入り、かつて贈ったコートの裏地に隠した逃亡用のパスポートを手に入れようとするが、パスポートはイヴによって抜き取られていた。
アンナはヴィラネルの心が既に自分にはないことを知って自殺を図り、ヴィラネルはイヴとコンスタンティンを呼び出してコンスタンティンを撃ち、逃亡する。
イヴとケニーはキャロリンから解雇を言い渡される。ヴィラネルの住居を突き止めたイヴはひとりでパリへ行き、ヴィラネルの部屋に上がり込む。そこへヴィラネルが現れ、2人は互いの気持ちを打ち明け合うが、イヴは隙を突いてヴィラネルの腹を刺し、ヴィラネルは怪我を負ったまま姿を消す。

海外ドラマカテゴリの最新記事