公開日: 更新日:

「じれったいロマンス」の1話~最終話まで無料視聴できる動画配信サービス比較【韓国ドラマ】

「じれったいロマンス」の1話~最終話まで無料視聴できる動画配信サービス比較【韓国ドラマ】

更新日:2019年12月

(アンニョンハセヨ~♪)

「じれったいロマンス」の動画を見たいんだけど、取り扱ってるオススメの動画配信サービスってどこですの?

この記事では「じれったいロマンス」を1話~最終話まで無料視聴できる動画配信サービスを比較してご紹介します♪

「じれったいロマンス」の1話~最終話まで無料視聴できる動画配信サービス比較【韓国ドラマ】

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ公式コンテンツ
ワンナイトから始まる不器用な恋の行方は?3年前のワンナイトラブ、もう二度と会うことはないと思っていたのに…。自分勝手な御曹司と恋愛恐怖症の栄養士、不器用な2人のじれったいロマンスの行方は?
ソンフン
ソン・ジウン
キム・ジェヨン
脚本
キム・ハナ
キム・ヨンユン

じれったいロマンスの予告動画
新たなラブコメキング・ソンフン主演のロマンティックなツンデレラブコメ!

「ドキドキ再婚ロマンス」のソンフンとK-POPグループ・Secretのジウンが共演。ワンナイトラブで出会い、上司と部下として再会した男女の恋から目が離せない。

【韓国・韓流ドラマ】じれったいロマンスの動画を無料で視聴したくてフル動画をネット上で探している人も多いかと思います。

じれったいロマンス 無料動画
じれったいロマンス 無料視聴

などの検索ワードで動画を探し回っていると、海外の違法アップロードサイトを開いてしまい、視聴機器がウイルスに感染してしまうという報告が多々ありますので、安心して利用できる動画配信サイトで観ましょう。

じれったいロマンスの動画を無料で観るには、動画配信サイトの無料トライアルを利用します!

無料トライアルの期間(お試し期間)は、2週間~1ヶ月もあるので十分に楽しむことができます。

お試し期間を過ぎてしまうと利用料が請求されるので注意しましょうね!

目的の動画を見終わって、他に見たいものが無く、解約・退会しようと思った場合、無料トライアル期間中に解約すれば一切料金は発生しません。

じれったいロマンス|を1話~最終話まで無料視聴できる動画配信サービス比較

動画配信サービス 配信状況 無料期間
hulu 月額933円
netflix 月額800円
unext 月額1990円
dtv 月額500円
videopass 月額562円
fod 月額888円
amazon 月額500円
この記事は2019年12月に更新されたものです。 タイミングによっては、配信が終了している、または見放題が終了している可能性もあります。
よくある質問
無料お試し期間は本当に無料ですか?
はい。無料お試し期間中は、ご利用料金は一切かかりません。また、無料お試し期間が終了するまでに解約していただければ、その後も料金は発生しません。
無料なのに、支払い方法を登録する理由は何ですか?
無料トライアル終了後、スムーズに続けてサービスをお楽しみいただくために、お支払い情報が必要となります。無料トライアル中は課金されず、無料トライアル中に解約のお手続きを頂いた場合は、ご請求は発生いたしません。
解約は簡単に行えますか?
PC・スマートフォンから、簡単に動画見放題プランの解約ができます。

私は「hulu」「Netflix」「U-NEXT」を利用していますが、韓国ドラマを見るのに一番利用しているのが「U-NEXT」です。

u-next1
u-next2
u-next3
u-next4
:U-NEXT(ユーネクスト)
unext
月額料金:1,990円(税抜)
形式:見放題&都度課金
無料期間:31日間

動画配信サービスによって、『このジャンルは多いけど、このジャンルは少ないよね』ということが多くあり迷いますよね。

動画配信サービス7社を「韓国ドラマ 見放題」に絞って比較した結果、他を突き放すぐらい圧倒的な数の韓国ドラマを配信しているオススメのサービスがありました!

グラフのように、U-NEXTは見放題の韓国ドラマが約900本と圧倒的に他の動画配信サービスを上回ってます。


※動画配信される作品数は日々変動します。

U-NEXTの作品数が圧倒的ですね~!今なら31日間無料で韓国ドラマ見放題です!

動画の他にも70誌以上の雑誌が読み放題とコンテンツ自体も充実しています。

U-NEXTのデメリットは最新作は見放題ではなく、ほとんどがペイパービュー(1作品ごとに課金)であることですね。そのためたくさん最新作を見ればそれだけお金がかかります。しかしU-NEXTの場合は毎月1200円分のポイントが支給されるので、それで最新作が見れちゃいますよ。

U-NEXT 31日間無料トライアルは、⇒「https://video.unext.jp/」から登録できます。

U-NEXT登録

登録方法をもっと詳しく知りたい方はコチラを参考にしてください。韓国ドラマ見放題がある他の動画配信サービスのラインナップや料金体系などを確認したい方はコチラを参考にしてください。

動画共有サービス(無料)でじれったいロマンスの動画を探す

じれったいロマンスは無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれませんが、画質が悪かったり、接続中がくるくる回ってスムーズに見れなかったりします。

また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

「じれったいロマンス」の感想・口コミ

やっとじれったいロマンス見終わったんだけど。
じれったすぎて死ぬかと思った。
好き。
じれったいロマンス最終回見て大号泣した、、私ね悲しい話以外泣けない人だったんだけどハッピーエンドで泣けたの初めてだったんだよ、、ほんとに感動した
じれったいロマンス1話目から面白いし、ソンフン最高😂💕
シークレットガーデンとイタズラなkissと美男ですねは結構昔のやつだからメイクとかが全然違うけど、話自体はめっちゃ面白いよ〜!
初めてみた韓国ドラマがじれったいロマンスで、これは隙あらばすぐに主演男優がキスしたがるドラマだったので、ふーんそういうものかと楽しんでいたのだけれど、トッケビもマイプリンセスも全然ちゅーちゅーしない。両思いになった途端にちゅーちゅーする。そうか、じれったいロマンスが異質だったのか
完走しました💮

ソンフンはあれー?🤔
何かに出てた人だけど何だったっけなー?と振り返ってみたら…

そう!私がソ・ジソブ氏のファンになるきっかけだったオー・マイ・ビーナスに出てた純朴そうな青年役の彼だったー!🤗

じれったいロマンス 好きすぎて去年からの含めてもう7周はしたなあ😂😂😂定期的にみたくなる🧐🧐
ソン・ジウンちゃん可愛いしソンフン君カッコいいし~~~❕私は道で芸能人を拾ったのソンフンもいいけどやっぱじれったいロマンスが個人的に一番好きだな!
じれったいロマンス大好き~!
しょっぱなからまさかの…でしたが、あんな大胆だったのに出会ってからはじれったい😂
でも、2人がとっても可愛いです🥰💕
全14話。💛💜視聴完了💙💚
DVD持ってるんですけどね😅配信されてたのでつい…見ちゃいましたが。キム・サムスンの原作者なら間違いないかな←勝手な盲言💦この手のドラマであれば、面白いと思いました〜😆💕ソンフン出てるし、ホント財閥の御曹司とか似合う〜💕じれったいロマンス、

「じれったいロマンス」の相関図

「じれったいロマンス」の相関図

「じれったいロマンス」の各話あらすじ【全14話】

第1話~第10話のあらすじ
第1話
テボクグループの後継者、チャ・ジヌクは、ルックスを武器に遊んでばかり。父親のチャ・テボク会長は、そんな息子を見かねて地方のリゾートに修行に行かせる。一方、栄養士志望のイ・ユミも同リゾートを訪れていた。

第2話
ジヌクとユミは一夜を共にしたが、目が覚めたユミは、隣で寝ているジヌクを置き去りにしてその場から逃げ出す。それから3年の月日が流れ、栄養士となったユミは、いよいよ初出勤の日を迎える。

第3話
ユミは本部長の3食を作ることになった。彼女は懸命に対応しようとするが、本部長が食事内容に納得せず、振り回される。ある日、ユミは本部長への悪口を誤って本人に送ってしまう。ユミは謝りに行くが…。

第4話
ある日、ジヌクの執務室へ昼食を届けたユミは、彼と親しげなアナウンサーのヘリと出くわす。ユミがジヌクの食事を作っていることが気に入らないヘリは、毎回食事をチェックさせるようにユミに申し出る。

第5話
休日にジヌクから連絡を受けたユミは、食事を作りに行く。彼女は義弟のドングを連れてジヌクの家に向かうが、彼は不在だった。ユミが食事の準備をする頃、ドングはジヌクの書斎で高価そうな宝石箱を落としてしまう。

第6話
ユミとヒョンテの仲に嫉妬したジヌクは、テレビの撮影スタッフ10人分の食事の準備をユミに命じる。ところが、そのことを良く思わないヘリが高級弁当を用意。ユミはみんなの前で恥をかいてしまう。

第7話
宝石箱を壊したこと、自分を入院させたことの償いとして、ジヌクは一緒に10回だけ食事をしようとユミに提案。2人は食事デートを重ねる。ヒョンテは、楽しそうに出かけていくユミを複雑な思いで見つめていた。

第8話
ジヌクの家で食事をすることになったユミだが、食べ始めようとしたところへ、彼の父・テボク会長が訪ねて来た。ユミは慌ててジヌクの部屋に隠れるが、そこであの宝石箱を見つけ、その中身を見てしまう。

第9話
宝石箱の中身をユミに知られていたと知ったジヌクは、彼女に胸パットを返す。2人は無事に出張を終え、ソウルに帰ったが、ジヌクは犬の誕生日という理由でユミがデートを断ったことが受け入れられず…。

第10話
テボク会長は、ドングがユミとジヌクの間にできた子供だと勘違いし、ジヌクを責める。同じく勘違いをしたジヌクは、ユミに自分の想いを素直に打ち明けた。また、2人の間に乗り込もうとするヘリをヒョンテが止める。
第11話~第14話のあらすじ
第11話
テボク会長は、ドングが自分の孫かどうかをはっきりさせるため、ユミの家を訪ねる。また、ジヌクも父親を追うようにやって来た。するとそこで、ドングがユミとジヌクの子供ではないことが明らかになる。

第12話
大田の大学で働くことになったユミを訪ねたヒョンテは、遅れて気がついた自分の素直な気持ちを彼女に伝える。一方、ヘリもジヌクへの気持ちを整理しようとしていた。そんななか、ミヒのある行動によって…。

第13話
ジヌクは大田に駆けつけるが、すでにユミは姿を消していた。彼はヒョンテを問い詰めて、ユミの行き先を聞き出そうとする。一方ユミは、江原道の海を訪れていた。ユミとジヌクは初めて会った場所で再会を果たす。

第14話
ジヌクは再び自分の前から姿を消してしまったユミをいつまでも待つと心に決める。そんななか、ユミの母親であるミヒはテレビの生放送に出演してコメントをする。その母親の言葉を聞いたユミは…。

韓国ドラマカテゴリの最新記事