公開日: 更新日:

「雲が描いた月明り」の1話~最終話まで無料視聴できる動画配信サービス比較【韓国ドラマ】

「雲が描いた月明り」の1話~最終話まで無料視聴できる動画配信サービス比較【韓国ドラマ】

更新日:2019年12月

(アンニョンハセヨ~♪)

「雲が描いた月明り」の動画を見たいんだけど、取り扱ってるオススメの動画配信サービスってどこですの?

この記事では「雲が描いた月明り」を1話~最終話まで無料視聴できる動画配信サービスを比較してご紹介します♪

「雲が描いた月明り」の1話~最終話まで無料視聴できる動画配信サービス比較【韓国ドラマ】

あらすじ解説主要キャスト主要スタッフ公式コンテンツ
幼い頃から男装して生きてきたサムノムことラオン(キム・ユジョン)は、恋愛相談の専門家。ある日、「自分の代わりに恋する女性に会ってほしい」という男性の依頼をしぶしぶ引き受けるが、その相手とは一国の姫であるミョンウン公主だった。ミョンウン公主の兄で皇太子のイ・ヨン(パク・ポゴム)は妹に恋文を送る男の正体を突き止めるため、ラオンの前に姿を現す。驚いたラオンはヨンを落とし穴に置き去りにして逃げ出すが、借金のカタに内官として宮殿に売られ、ヨンと再会してしまう。やがて皇太子に仕えることになったラオンは、ヨンの正体を知ることに。ヨンはラオンが女性であることを知らないまま、友情を超えた絆を感じるようになっていく。一方、朝廷の権力者キム・ホンの孫であるキム・ユンソン(B1A4ジニョン)はラオンが女性であることを即座に見抜き、彼女に惹かれていく。幼なじみでもあるヨンとユンソンは、ラオンをめぐって三角関係に陥るが・・・!?
パク・ボゴム
キム・ユジョン
ジニョン(B1A4)
チェ・スビン
クァク・ドンヨン
キム・スンス
チョン・ミソン
演出
ペク・サンフン
キム・ソンユン

脚本
キム・ミンジョン
イム・イェジン

雲が描いた月明りの予告動画
ツンデレ皇太子と男装ヒロインが繰り広げるシンデレラ・ラブコメディ!!

イケメンスター、パク・ボゴムと、名子役として活躍したキム・ユジョンが織り成す禁断の恋物語に胸キュン必至。B1A4のジニョン、若手俳優クァク・ドンヨンらが共演。

【韓国・韓流ドラマ】雲が描いた月明りの動画を無料で視聴したくてフル動画をネット上で探している人も多いかと思います。

雲が描いた月明り 無料動画
雲が描いた月明り 無料視聴

などの検索ワードで動画を探し回っていると、海外の違法アップロードサイトを開いてしまい、視聴機器がウイルスに感染してしまうという報告が多々ありますので、安心して利用できる動画配信サイトで観ましょう。

雲が描いた月明りの動画を無料で観るには、動画配信サイトの無料トライアルを利用します!

無料トライアルの期間(お試し期間)は、2週間~1ヶ月もあるので十分に楽しむことができます。

お試し期間を過ぎてしまうと利用料が請求されるので注意しましょうね!

目的の動画を見終わって、他に見たいものが無く、解約・退会しようと思った場合、無料トライアル期間中に解約すれば一切料金は発生しません。

雲が描いた月明り|を1話~最終話まで無料視聴できる動画配信サービス比較

動画配信サービス 配信状況 無料期間
hulu 月額933円
netflix 月額800円
unext 月額1990円
dtv 月額500円
videopass 月額562円
fod 月額888円
amazon 月額500円

は1話ごとに課金が必要で、見放題ではありません。

この記事は2019年12月に更新されたものです。 タイミングによっては、配信が終了している、または見放題が終了している可能性もあります。
よくある質問
無料お試し期間は本当に無料ですか?
はい。無料お試し期間中は、ご利用料金は一切かかりません。また、無料お試し期間が終了するまでに解約していただければ、その後も料金は発生しません。
無料なのに、支払い方法を登録する理由は何ですか?
無料トライアル終了後、スムーズに続けてサービスをお楽しみいただくために、お支払い情報が必要となります。無料トライアル中は課金されず、無料トライアル中に解約のお手続きを頂いた場合は、ご請求は発生いたしません。
解約は簡単に行えますか?
PC・スマートフォンから、簡単に動画見放題プランの解約ができます。

私は「hulu」「Netflix」「U-NEXT」を利用していますが、韓国ドラマを見るのに一番利用しているのが「U-NEXT」です。

u-next1
u-next2
u-next3
u-next4
:U-NEXT(ユーネクスト)
unext
月額料金:1,990円(税抜)
形式:見放題&都度課金
無料期間:31日間

動画配信サービスによって、『このジャンルは多いけど、このジャンルは少ないよね』ということが多くあり迷いますよね。

動画配信サービス7社を「韓国ドラマ 見放題」に絞って比較した結果、他を突き放すぐらい圧倒的な数の韓国ドラマを配信しているオススメのサービスがありました!

グラフのように、U-NEXTは見放題の韓国ドラマが約900本と圧倒的に他の動画配信サービスを上回ってます。


※動画配信される作品数は日々変動します。

U-NEXTの作品数が圧倒的ですね~!今なら31日間無料で韓国ドラマ見放題です!

動画の他にも70誌以上の雑誌が読み放題とコンテンツ自体も充実しています。

U-NEXTのデメリットは最新作は見放題ではなく、ほとんどがペイパービュー(1作品ごとに課金)であることですね。そのためたくさん最新作を見ればそれだけお金がかかります。しかしU-NEXTの場合は毎月1200円分のポイントが支給されるので、それで最新作が見れちゃいますよ。

U-NEXT 31日間無料トライアルは、⇒「https://video.unext.jp/」から登録できます。

U-NEXT登録

登録方法をもっと詳しく知りたい方はコチラを参考にしてください。韓国ドラマ見放題がある他の動画配信サービスのラインナップや料金体系などを確認したい方はコチラを参考にしてください。

動画共有サービス(無料)で雲が描いた月明りの動画を探す

雲が描いた月明りは無料で利用できるYoutube(ユーチューブ)、Dailymotion(デイリーモーション)、Pandra(パンドラ)などでも視聴できることがあるかもしれませんが、画質が悪かったり、接続中がくるくる回ってスムーズに見れなかったりします。

また、それらの無料動画は違法にアップロードされているものなので、著作権違反で動画がすぐ削除されてしまうことも頻繁にあります。

キム・ユジョン出演作品

「雲が描いた月明り」の感想・口コミ

やばい😂
また韓国ドラマスイッチ入った。
無料期間なのに見放題U-NEXTすごい👍
Wみて、雲が描いた月明りやっと見れて😭❤️やばかったーハマるまじ。
他にもみたいのありすぎて1週間休みたい。笑笑
夜更かしがはじまるぅぅぅぅ
あっ、だめだ………雲が描いた月明りやっぱり良き………2周目なんだけど、やっぱり泣けたしキュンキュンしたしで萌え禿げた……
パク・ボゴムが好きすぎる………
CSで放送中の【雲が描いた月明 り】
とりあえず録画してあった7話まで見終わった!
だんだん面白くなってきた~♪

キム・ユジョンちゃんは「太陽を抱く月」の子役の時から変わらず可愛いなあ(*´ω`*)

コツコツ毎月1話ずつ見ていた雲が描いた月明り。先日動画ポイントなるもので見れる事を知り数日で見終えた。とっても面白かった。劇中歌もいい。友情にウルウル😢ただ一言言うならばタイトル文字がキャピキャピしてるのが残念😔イメージがあれで大分変わってると思う。
雲が描いた月明り全話視聴終了!
途中少し流し見になっちゃったけど最終的にハッピーエンドでよかった😁
ただキム様死んじゃったのはショックだった😭
雲が描いた月明り 第12話 視聴
今回は号泣😭😭😭💦

ホン内官とお母さんが抱きあう姿を見て、涙ぐむ世子様
刺客に襲われながらホン内官を守る世子様
そしてバックハグ♥

刺客を切り倒すふたりのイケメンさん、カッコ良すぎ👍

背中の傷、指でなぞらなかった
😒
これはヘスとソ皇子❤

雲が描いた月明り本当にいい😍😍
イケメンふたりにユジョンちゃんめっちゃかわいいし惚れる(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ
とにかくこの良さを共有したい💓
語れるよー!って人いましたら気軽にDMまたはリプください!!
雲が描いた月明り第7話 視聴率20%超えおめでとう!ダイエットに励む公主も裁縫上手なビョンヨンも人形劇のマ内官も皆愛すべきキャラ^^世子の告白「一度やってみようと思う この悪い愛を」は素敵すぎ~

「雲が描いた月明り」の相関図

「雲が描いた月明り」の相関図

「雲が描いた月明り」の各話あらすじ【全26話】

第1話~第10話のあらすじ
第1話
幼い頃から男装して生きてきたラオンは、借金返済のために恋愛相談や恋文の代筆まであらゆる仕事を請け負っていた。ある日、自分の代わりに恋文の文通相手に会ってほしいという男性の依頼を引き受けるのだが…。

第2話
借金のかたに内官として売られたラオンは何とか手術の危機を脱するが、数日後、内官の身体検査が行われることを知る。宮中に参内したラオンは夜中に脱出を試みるが、そこでヨンとばったり出くわしてしまう。

第3話
ヨンの悪だくみで内官の筆記試験に合格してしまったラオンは、ヨンの護衛であるビョンヨンが暮らす資?堂に住むよう命じられた。ラオンと酒を飲んだヨンは、自分に対して遠慮なく接する彼女に親しみを覚え始める。

第4話
ラオンは不合格になるとばかり思っていた試験にまたも受かり、世子に物申したいとヨンにぼやくが、ヨンは自分が世子であることを隠し続ける。そんな中、ラオンは淑儀パク氏の書状を王に届ける任を受けるが…。

第5話
王はヨンに政治を任せようとするが、領議政ら重臣たちは清の承認を得ていないことを口実に反対する。一方、東宮殿で世子に仕えることになったラオンは、世子専用の書庫を訪れるが、そこに現れたのはヨンだった。

第6話
重臣たちの反対意見を封じ込めるためにある作戦を立てたヨンは、全国から妓生を集めて自ら舞を指導する。ラオンは記録係として常にヨンのそばにいるよう命じられ、次第に彼に対する思いに気付き始めた。

第7話
ユンソンが自分の男装を見抜いていたことを知ったラオンは気まずさを隠せない。ユンソンはラオンに「秘密を知る自分を避けないでほしい」と話し、休暇をもらったラオンと半日だけ一緒に過ごす約束をする。

第8話
ヨンはラオンの姿に祝宴で踊った妓生の姿を重ね、ユンソンに対し、ラオンは自分のものだと宣言。しかし、ラオンが男であることを思い出して複雑な気持ちになり、わざとそっけない態度を取るようになる。

第9話
騒動の代償として清に連れて行かれることになったラオン。居ても立ってもいられないユンソンは、ラオンを助けるべくビョンヨンにある情報を流す。これを伝え聞いたヨンは、危険を冒しながらもラオンを救い出した。

第10話
ヨンが女性と2人きりで談笑する姿を目撃した上、世子が男好きだといううわさがヨンに悪影響を及ぼしていることを知ったラオンは困惑。一方、ユンソンはラオンに、王宮を出て女性として生きてほしいと告白する。
第11話~第20話のあらすじ
第11話
捜していた妓生はラオンだったと確信したヨンは、思いを打ち明けてキスをする。ラオンは自分が女性であることを言い出せず悩むが、ますます彼に引かれていく。そんな中、ヨンは王に代わって政治を任されるが…。

第12話
町で謎の男たちに追われるビョンヨンを目撃し、彼が何かを隠していることを察して傷つくヨン。そんな中、ヨンはラオンに女性だと気付いていたことを告白。「今後は世界で一番尊い女性として接する」と言う。

第13話
ヨンが科挙を中止したことに儒生たちが猛反発。見かねた茶山先生の忠告でヨンは領議政らの要求通り科挙を実施するが、その試験は家門ではなく実力のみで人材を選抜するという、今までにないものだった。

第14話
ヨンは2人きりの時だけラオンを本名で呼び、幸せな時間を過ごす。そんな中、王を失脚させようとする者たちによって町中にビラが撒かれ、王は10年前のホン・ギョンネの乱を思い出し戦々恐々とする。

第15話
ヨンは逆賊として捕らえられた少女を釈放するよう命じるが、その直後に王の食事に毒が盛られる事件が発生。領議政は少女とその父親が犯人だと王に報告、ヨンの婚礼を進めようとハヨンの父にも圧力を掛ける。

第16話
王はヨンにハヨンとの婚姻を迫る。一方ヨンは、ラオンの性別を確かめようとする王妃から彼女を守り抜いた。ヨンに危険が及ぶことを心配したラオンは、ヨンにハヨンとの婚姻を決めるよう進言するのだが…。

第17話
ラオンが母との再会を果たした後、互いへの思いをさらに深めたヨンとラオンは甘く幸せな時間を過ごす。そんな中、職権乱用していた吏曹判書のキム・ウィギョがヨンに罷免され、ウィギョはヨンへの復讐を企てる。

第18話
ラオンは自分が逆賊の娘だという事実を知り、ヨンとの別れを決意。だが、自分を待つヨンに会うため、母の反対を押し切って王宮に戻る。翌日、ヨンは一日中一緒にいたいというラオンの頼みを笑顔で受け入れる。

第19話
領議政は、宮中にいるというホン・ギョンネの娘を捜し出そうとする。同じ頃、白雲会の長・尚膳からラオンを本陣に連れて行くと聞いたビョンヨンは、ユンソンの元を訪れ、ラオンを秘密裏に逃がしてほしいと依頼した。

第20話
母と暮らし始めたラオンは、ヨンへの恋しさを募らせていた。ユンソンはそんなラオンを訪ね、さりげなく元気付ける。一方、ヨンは領議政から、ラオンが襲撃事件に加担していたといううその報告を聞き、動揺する。
第21話~第30話のあらすじ
第21話
ヨンはラオンと再会するが、これは領議政が仕組んだわなだった。ラオンは自分を捜さないでほしいとヨンに告げ、ビョンヨンの手助けで追っ手の兵士たちから逃げる。しかし、ラオンは大逆罪人の濡れ衣を着せられ…。

第22話
都を去る前にヨンと会ったラオン。彼女の悲痛な決意を目の当たりにしたヨンは、ラオンとの別れを決意し、ハヨンと結婚することに。だが、式の当日、死んだはずのホン・ギョンネが捕らえられたという一報が入る。

第23話
ヨンはラオンをかくまうが、ソン内官がラオンの目撃情報を王妃に報告。ユンソンはラオンを守るべく、赤ん坊の存在を交換条件に王妃を口止めする。一方、ハヨンはヨンが思いを寄せる女性がラオンだったことを知り…。

第24話
ヨンは、ビョンヨンが白雲会の一員だったという事実に衝撃を受ける。ホン・ギョンネとラオンは白雲会に守られながら王宮を脱出。尋問場に残ったビョンヨンはヨンの反対も聞かず刀を捨て、官軍に斬られてしまう。

第25話
吏曹判書と戸曹判書が襲撃事件の黒幕である証拠を掴んだヨンは、2人の投獄を命令。そんな中、昏睡状態から目を覚ましたビョンヨンに会いに行ったヨンは、やがてラオンを王宮に呼び寄せるつもりだと吐露する。

第26話
ラオンはヨンの母が残した手紙を見つけ、そこには領議政の罪を証明する内容が書かれていた。領議政はラオンの殺害を命じ、それを聞いたユンソンは身を挺してラオンを守る。ヨンは領議政の罪を全て暴き…。

韓国ドラマカテゴリの最新記事